有田哲平が「24時間テレビ2010」で暴露した嫌いな芸能人とは!?
8月28・29日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ』では、2009年に引き続き深夜枠を『しゃべくり007』の面々が担当した。

2010年は、「しゃべくり007 VS マオカラー007」と銘打って、サバンナビビる大木有吉弘行ブラックマヨネーズケンドーコバヤシがしゃべくりメンバーに下克上すべく、中国の民族衣装・マオカラーを身に纏って登場。

今年大ブレイクしたAKB48も交え、5月24日放送梨花がゲストで登場した回から生まれた新企画「おしゃれクイズ」をはじめ、芸人軍団の暴露合戦など、約6時間という長時間を存分に利用し、生放送ならではのグダグダ感もありながら充実した内容で番組を盛り上げた。

その中で、最も注目されたのが、2009年の『24時間テレビ』でもギリギリ007に挑戦させられ"大ヤケド"を負ったくりぃむしちゅー有田哲平のカミングアウト。

マオカラー007から、
「もう既に(芸能界の地位的に)抜いた先輩は?」
というキワドイ質問が浴びせられる。さすがに回答を渋った彼は自ら"嫌いな先輩は?"に質問内容を変更することを懇願。

2009年にも同じく"嫌いな芸能人"について実名を暴露していた有田哲平であったが、本人曰く
「1年たつと変わる。今回は新作。」
と何故か自身満々な雰囲気。
暴露前の恒例行事"チェック・ザ・晋也"で、相方の上田晋也に実名を耳打ち。カフ使用を勧められ、ー音に被せて嫌いなタレントの名前暴露した。

スタジオにいた者は皆名前を聞き驚きの声を挙げるほど大物芸能人だとされるこの人物、どうやら中山秀征のようだ。

有田哲平は実名暴露後、有吉弘行に同意を求めた。
名前を聞いた瞬間手を叩いて爆笑していた有吉弘行は大いに納得といった表情。
さらに、AKB48篠田麻里子が、
「有田さんのがリアルだった」
と共感を持てていた様子。

有吉弘行篠田麻里子は、共に中山秀征と共演経験があり、有吉弘行は日本テレビ系『DON!』の水曜レギュラー篠田麻里子は『PON!』の水曜レギュラーだ。
現在、中山秀征は『DON!』のMCのみ担当しているものの、2010年3月期までは『おもいっきりPON!(当時)』のMCも同時に務めていた。

毎週のように中山秀征と顔を合わせる二人だからこそ、有吉弘行暴露に心のなかで頷くことが出来たのだろう。
対照的に同番組には吉本芸人は殆ど出演しないため、サバンナらはあまり笑っておらず、イマイチンときていなかったようだ。

24時間テレビ』内の「しゃべくり007」では、有田哲平が何かしらの暴露をしなくてはならないような風潮が早くも出来始めていると言って良い。
果たして来年はどんな"新作"を用意してくるのか。今年以上の大物の名が飛び出すことに期待したい。
◆関連ニュース
有田哲平のピン活動はジリ貧! 将来は芸能界で溺死か!?
サバンナが暴露した、やりにくい先輩タレントは誰?
宮川大輔が嫌いな芸能人&終わって欲しいと思う番組は?
ケンドーコバヤシがど突きたいほどムカついた芸能人は誰!?
庄司智春&有田哲平が暴露した嫌いな芸能人・ギャラ・ヤったタレント一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau