「24時間テレビ2010」のタイムテーブル&放送内容を一挙公開!!
8月28日(土)に放送される『24HOUR TELEVISION 33 24時間テレビ 愛は地球を救う』。
今年のテーマは『ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜』ということで、TOKIO米倉涼子AKB48森三中がパーソナリティーを務め、様々な"ありがとう"と"感動"を届ける。

そんな24時間テレビのタイムテーブルとその詳細をまとめた。


【18:30】
『オープニング』
日本武道館でのオープニングセレモニー。
全員が顔を揃える。

『あなたへありがとう』
今年のテーマとなっている"ありがとう"に沿った企画を紹介。

24時間テレビ応援ソング』
今年の応援ソングを披露。

『日本列島ダーツの旅的インタビュー 1億人のありがとう! 「あなたが今、ありがとうを言いたい人は?」』
番組出演者が日本中を回り、メッセージを伝えていく。

AKB48の夢いっぱい! 史上最大のサンキューアート』
AKB48メンバーが、巨大アートに挑戦!!


【19:00】
はるな愛24時間マラソン スタート』

『友達と一緒に泳ぎたい! 四肢が動かない少年の25m完泳チャレンジ!』
TOKIO山口達也が小学3年生の少年の夢をサポートする。


【20:30】
『氷上の挑戦! 浅田真央姉妹が右半身に障害を持つ少女の夢を叶える』
浅田真央姉妹が、右半身が不自由な小学5年生の琴美ちゃんと一緒にスケートをし、彼女の夢を叶える。


【21:30】
24時間テレビドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ」』
広末涼子長瀬智也出演の感動ドラマを放送


【23:00】
『朝まで生しゃべくり007
ゲストの"マオカラー007"が登場し、しゃべくりメンバーと激突する。
TOKIO米倉涼子AKB48も登場し、しゃべくりSPやAKBクイズなど爆笑企画が満載。

『深夜スポーツチャレンジ企画』
ボウリング、トランポリンなどで、世界記録に大挑戦。

『Going! Sports&News』
上田晋也、江川らが最新スポーツニュースを届ける。


【05:30】
ベッキーの動物天気予報! in天才!志村どうぶつ園』
ベッキーが「志村どうぶつ園」から動物天気予報を行う。


【06:00】
『盲目の少女が前例のないチャレンジ! 立木早絵17歳 トライアスロンに初挑戦』
盲目の少女がトライアスロンに挑戦する前代未聞の企画。

『海の恵みにありがとう! DASH海岸特別編 東湾で幻の生物"スナメリ"に会えるか?』
TOKIOが生放送中に東湾で、幻の生物"スナメリ"を探す。

『ニュースサンデー』


【07:30】
『「みぽりんのえくぼ」 24時間テレビの真実』
実話を基にした「みぽりんのえくぼ」の真実に迫る。

『被爆者の言葉を歌にして後世に伝えよう! 広島の子供たちとミュージシャン吉川晃司の願い』
広島県府中町出身の吉川晃司が、府中小の子供たちと中継で参加する。
"未来に歌い継ぐ平和の歌"を届ける。


【08:30】
森三中が突撃訪問! 自宅出産12人の大家族
森三中自宅出産をした大家族の元を尋ねた。


【09:00】
『ガンで声を失った大親友がアースマラソン間寛平に涙のエール』
アースマラソンに挑戦中の間寛平に、大親友から感動のエールが届く。


【10:30】
『あの感動を再び! 障害を乗り越えTOKIOと200人の大コンサート』
TOKIOが200人とコンサートを行う。
12年前の感動が再び蘇る。


【12:00】
AKB48とダウン症の子供たち友情の100人ダンス!』
ダウン症の子供たちとAKB48が華なダンスを披露する。

『友情にありがとう! 24時間テレビ高校生ダンス甲子園大会』
高校生たちの夏の熱い戦いが繰り広げられる。
TOKIO国分太一がリポート。

『史上最大応援歌メドレー
様々なゲストが日本武道館から応援歌を熱唱。


【17:00】
『チャリティー笑点
森三中も参戦する、チャリティー大喜利を生で放送

『日本でたった1人の重い病気・・・ AKB48前田敦子に言った「友達になって!」』
AKB48前田敦子が原因不明の病と共に生きる、18歳の少女・みのりちゃんの自宅を訪問。

『あの感動を再び! 障害を乗り越えTOKIOと200人の大コンサート生大演奏』
200人によるオーケストラ、合唱団で「ジュター」を生演奏。
2ヶ月の練習の成果を披露する。

『自然にありがとう! DASH村10周年記念感謝祭 大地の恵みを直売プロジェクト』
TOKIOが苦労して作った野菜を直売する。

『グランドフィナーレ』
はるな愛のゴールとともに送る感動のエンディングは迎えることができるのか!?


今年の『24時間テレビ』も、前回以上の感動・おもしろ企画が満載となっており、絶対に目が離せないものとなっている。
週末はこの24時間テレビで最大級の感動を体験してみてはいかがだろうか。
◆関連ニュース
「24時間テレビ」立木早絵の失明から現在までの壮絶人生、過去の挑戦を一挙紹介!
AKB48が「24時間テレビ」出演で深刻な問題に直面! 日テレはどうする!?
「24時間テレビ」の歴代ハプニングの詳細を一挙大公開!
はるな愛のすっぴん顔は放送禁止レベル! メイクの所要時間は6時間!?
「24時間テレビ」の裏側に隠されたヒミツ! 番組スタッフにマル秘ボーナス!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau