マツコ・デラックスが格別大好きなジャニーズタレントとは!?
芸能界のご意見番的ポジションを確立してすっかり人気者となった女装タレントといえば、マツコ・デラックス
2011年から2012年にかけての快進撃は凄まじく、1年間でレギュラーが6本増え、2012年4月現在準レギュラーも含めると8本もの番組に出演している。
「最近毎日のようにマツコが出ている」と感じる視聴者もいるだろうが、それもそのはず、マツコは土曜日以外全ての曜日でレギュラーを持っているのだ。

普段は毒舌を吐く場面が目立つマツコも、己の個性がブレず他人の目を気にしていないような芸能人には好意を示すことが多い。女子アナが大嫌いにも関わらず日本テレビの葉山エレーヌアナウンサーだけは絶賛するのも、彼女が恋愛話を大っぴらに話し"何をやっても憎まれない"存在だと評しているからである。

そんなマツコが最近、心を奪われるほど好意を示すタレントが現れた。4月16日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で「好きなジャニーズタレントベスト3」を明かし、3位が共演する関ジャニ∞村上信五、2位にTOKIO長瀬智也、そして1位はTOKIO松岡昌宏だという。

以前からずっと長瀬智也が好きで1位だった。ところが、フジテレビ系『5LDK』でTOKIO共演してマツコが行きつけの店、東・西麻布の「四川料理 epicer(エセ)」を紹介したところ、後日松岡昌宏がその店に足を運び、マツコが必ず頼む定番メニューを聞き出していた。すると彼はマツコがデザートを毎回注文していることを知り、先に数食分の料金を支払っておいた。いざマツコが店に来た時には店員が「料金は松岡様から頂いています」と教えられる。
その気遣いに、マツコは心を奪われ長瀬智也と順位が引っくり返るほど松岡昌宏のことが好きになった。

ジャニーズタレントから"松兄"と呼ばれ、後輩のメンバーからも敬語ではなくタメ口で接しられることが多い松岡昌宏
アニキ的存在で慕われる彼は、同じ事務所だけでなく、番組共演者にもイキな計らいを見せているようだ。

なお、偶然にもTOKIOが1位2位を独占した理由についてマツコは、「TOKIOはオカマにとって良心的なグループ。感情移入がしやすい」と説明している。
◆関連ニュース
田中みな実アナとマツコ・デラックスが共演完全NG! 因縁が勃発した経緯!
マツコ・デラックスは幼少児から異常体型! 迷惑者の従兄弟が暴露で売名行為!
マツコ・デラックスら"おネエ系タレント"の派閥争い勃発! 共演NGも続出!?
マツコ・デラックスに衝撃の過去判明! ひき逃げを犯した犯罪歴があった!
マツコ・デラックスが明かす馬鹿な子供と利口な子供の見分け方!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau