堀内健が名倉潤を1度だけ本気で怒らせた、一線を越えた事件の全貌!
10月22日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)の「気になるウワサ教えて! トークッス」には、ネプチューン堀内健出演した。

同日、自身が出演しているBeeTVで配信中の番組『ホリケンの空気のよめない君!』の告知で出演した彼は、告知を二の次にリーダー・名倉潤とのエソードを語り始めた。

そもそも名倉潤はどんなに暴言を吐かれても、どんなイタズラを仕掛けられて基本的に怒らないらしいが、過去に堀内健は1度だけ番組中に収録を止め、説教をされたという。

温厚で有名な名倉潤は果たして、何に怒ったというのだろうか。

それは、あるTV番組のロケ中の話。
なんといきなり、堀内健が馬糞を名倉潤の顔に押し付けたという。
もちろん、名倉潤の態度は急変。収録を止めるようにスタッフに言うと、
「ケン。何をやっても何を言ってもええ。けどな、馬糞はアカン!」
とブチ切れたのだ。

しかし、堀内健は、
「これくらいかな、潤ちゃんに怒られたの。」
とアッサリした表情で司会加藤浩次にポツリ。

さすがに"馬糞"を人の顔に押し付けるのは、人道的にどうであろうか。

当然、なぜそこまでしなければならなかったのかと尋ねられると、堀内健は"馬糞アタック!"というギャグをどうしても名倉潤に理解して欲しかったからだと説明していた。

同日の放送は、司会加藤浩次堀内健との絡み方を心得ていたおかげで、グダグダになることもなくトーク終了。意外にも堀内健と初めてだったというテリー伊藤は、
ホリケン、こんなに面白いんだ。ビックリしました。」
と大絶賛の様子だった。

しかしながら、今回の一件で際立ったのは、堀内健よりも名倉潤の寛大さ。
今まで1度しか怒ったことはなく、その1度が"馬糞"ともなればどれほど優しいのかと思う人も多いはず。

さらに名倉潤は下積み時代どれだけ2人が遅刻しようと怒ることはなく、
「2人がかわいくて仕方なかったから許せた」
と語っているほど。

もちろん、そんな優しい名倉潤に対し、2人は悪びれる様子もなく依然として遅刻の常習犯。結局、名倉潤は自分では気づかぬうちにそのことで精神的に疲労困憊となり、胃の不調をうったえ病院に運ばれたという。

自身の体を後回しにするほど相手を大事にするという名倉潤の優しさは一溜まりもないようだ。

ネプチューンの代表番組『しゃべくり007』(日テレ系)で、名倉潤が何に対しても、
「かまへん!かまへん!」
と寛大に受け入れるやり取りがあるが、実際の彼もこのやり取りと同様に"かまへん"と堀内健も含め、様々な芸能人を寛大に受け入れているのだろう。
◆関連ニュース
有田哲平のピン活動はジリ貧! 将来は芸能界で溺死か!?
ゴールデンに進出して良かったと思う深夜番組ランキング!
「しゃべくり007」の収録本番に堂々カンペを持ち込んだ"トップアイドル"!
「ナニコレ珍百景」で"チ●ポ"発言飛び出し一同大騒ぎ!
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau