杉村太蔵が口説いて絶縁関係の超有名女優Kって誰!?
杉村太蔵は政界を去ってフリーになる以前から、芸能界から目を付けられていたことが判明した。

現在はバラエティータレント化した彼も、元小泉チルドレンとして衆議院議員選挙当選直後は文字通り"時の人"として世間で大いに騒がれた人物。
若くして日本を動かす立場に立ちたいと志願して自民党の門を叩いた、新進気鋭の政治家だ。
議員任期中、軽率な発言が度々取り沙汰されたことは有名だが、芸能界との繋がりとは何だったのか。

4月17日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』では、口説いた有名人を実名で告白人気コーナーで、杉村太蔵が口説いた女優が暴露された。

キャンペーンイベントに出席した杉村太蔵の前に現れたのは、特別ゲストとして招かれていた人気女優・K。
生の女優を初めて見てテンションが上がっていると、彼女の方から「杉村さんのこと、テレビで拝見しています。これからも頑張って下さいね!」と手を握られながら言われた。
すっかり有頂天の彼は、興奮を抑えきれないあまり、本番中に失態を犯してしまう。

イベントで先輩議員が挨拶の言葉を述べている時、杉村太蔵女優Kをガン見。
しかもたまたま自分の目の前にいたわけでなく、意図的に彼女の真後ろに立つようポジショニングをとった上での行動だった。

頭から上半身・下半身とチラチラ目で追うようにイヤらしい視線を送っていたのが当時の映像からもハッキリ見てとれ、もはや言い訳はできない状況。
そしてイベント終了後、この機会を逃すまいと名刺に連絡先を書いて本人に渡そうとするも、マネージャーに割って入られ結局一度も連絡は取れず仕いだという。

本来ならスタジオで本人が直々に登場するかメッセージVTRが流れるのだが、女優Kが所属する事務所から「VTRコメントも出来ない」「名前も出さないで欲しい」と完全シャットアウトされてしまった。
番組始まって以来、実名紹介NGは史上初の出来事だ。

杉村太蔵に興味を持たれた事自体過去の黒歴史として封印したいと思っている女優Kとは、『池袋ウエストゲートパーク』『ハケンの品格』等多数の話題ドラマに出演を果たしてきた、加藤あい
実際イベントに彼女が出席した事はメディアでも報じられた事実で、となれば加藤あいはイベント中杉村太蔵の視線を感じ取っていたか終了後声を掛けられた時再現VTRよりも強引に連絡先を交換させられようとした可能性も考えられる。

唯一の救いは、再現VTRが流れている最中、手を握られて話し掛けられた場面の時武田修宏が「これなら(口説きに)いっちゃうよな〜」と時折同情のコメントをボソボソ言っていたこと。
タレント活動まもなくして四面楚歌の杉村太蔵は、武田修宏とツルンで同じ路線を歩むしかないかもしれない。
◆関連ニュース
杉村太蔵、私生活は酒びたりで有言不実行! ピースをイラつかせた言動一挙公開!
我が家・坪倉由幸がマジで口説いた人気歌手とは!? ナマ告白の結果は!?
ピース・綾部祐二がマジで口説いた40代人気芸能人って誰だ!?
布施博が女優TとアイドルIを本気で口説いていた! 驚きの肉食系な一面が判明!
モデル・山本優希を口説いてきた正統派俳優って誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau