草野仁・小倉智昭・三遊亭圓楽・坂上忍ら大物タレントが嫌いな有名人の実名は!?
7月29日放送の日本テレビ系『私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP』で、人気タレント達が続々と嫌いな有名人の実名を暴露した。
当ページではその中から、業界歴30年・40年を超える大物芸能人の暴露を中心に紹介していく。

☆☆ダイヤモンドユカイ☆☆
・超人気アーティスト"G"が嫌い。彼が経営するレストランに招待された時、面識が無かったにも関わらず「ユカイ君さぁ」とタメ口。年齢もキャリアもダイヤモンド☆ユカイの方が上だ。今でも電話が掛かって来ると「ユカイ君」とさん付けではないという。

・有名ミュージシャン"S・N"が嫌い。彼のことはデビュー前から知っていたが、一目見て「気持ち悪い」と思ったそう。一昨年台で共演することとなり、最初は口も利かなかったが、話していくうちに次第に仲良くなっていった。
"G"はGACKT、"S・N"はサンプラザ中野くんであった。


☆☆杉村太蔵☆☆
・ツンツンした空気が嫌なのが蓮舫。駅にいても誰も気付かないほどオーラが無く、つまらない男だというのが岡田克也幹事長。
・一度だけ飲んだが、しつこくて身体を触ってくるミッツ・マングローブも大嫌い。


☆☆坂上忍☆☆
・大御所俳優"T・S"が嫌い。一度共演した時に食事に連れて行ってもらった。坂上忍は好き嫌いが多く、キノコ類と柚子(匂いもの)が食べられないと事前に言っていたのに、お店に行って一品目に出てきたのが松茸、二品目には柚子がのっていた。人の話を全く聞いていないのが嫌いだそう。

映画監督"Y"が嫌い。衣装合わせは通常は2〜3時間で終わるのに、1日で決まらずまた呼び出されたから。「君は何着ても似合っちゃうからダメなんだよなぁ」と言ってた挙句、ホームレスのような格好をさせられた。「忘れないよ俺は」と相当恨みが強い様子。

・一緒に御飯食べに行った時、全く喋らなかった芸人"H・K"が嫌い。後日電話したら連絡先を変えていて、坂上忍には通知していなかった。その後共演した時に理由を問い詰めてもヘラヘラするのみ。

⇒⇒"T・S"は千葉真一、"Y"は山田洋次監督のようだ。山田洋次坂上忍は、映画ダウンタウン・ヒーローズ』で接点がある。芸人"H・K"は『行列のできる法律相談所』等で共演経験した東野幸治


☆☆小倉智昭☆☆
・ロック歌手でデビューしたスポーツ選手の奥さんに嫌われているという。原因は、その人のデビューコンサートについてノリノリで騒いでいる客は「サクラ」だと言ってしまったから。翌日から彼女の旦那が「あのクソガキ」と言ったり、奥さんの方も「小倉出せ!プロデューサーを出せ!」と迫ってきた。

・結婚披露宴の媒酌人をしてくれた"O・K"が嫌い。「テレビ局の人は忙しいんだから中締めをやれ」と新郎である自分に言ってきたという。O・Kは自分が早く帰りたいだけだった。性格的には絶対合わないと断言した。
⇒⇒"O・K"は大橋巨泉である。

・パフォーマンスが嫌いとの理由で、あやまんJAPANを毛嫌いしている。


☆☆クリス松村☆☆
・彼のもとに来て、事あるごとに同姓関係関係の話をしてくる楽しんごが嫌い。


☆☆三遊亭圓楽☆☆
・自慢話が多くて空気が読めない、いつも上目線な『笑点』メンバー・山田隆夫が嫌い。


☆☆草野仁☆☆
・肉体派タレント"M"が嫌い。彼に対しては唯一呼び捨てにする。高校時代レスリング部で活躍した実績があったのに、『レッスルコロシアム』という番組で本気レスリング対決をした時に対戦相手・ずんのやすに秒殺された。あまりの不甲斐なさに腹が立ったそう。OA内では彼にマジ説教も行った。
⇒⇒"M"の正体は三又又三。三又の芸を見ても草野仁クリとも笑わなかった。


☆☆やくみつる☆☆
大物女優"F・N"が嫌い。「やくみつるの自宅の前で死んでやる」と言ったほど因縁深く、ワイドショーで彼は女優の言動について大批判していた。"F・N"の夫は元スポーツ選手で、妻の"F・N"がその業界に口出ししていた事に真っ向反論。やくみつるは「××界に後足で砂をかけるような事は言わないで欲しい」と指摘された。
⇒⇒大物女優"F・N"とは藤田紀子。相撲界の話で色々揉めた目を合わせるのも辛い相手だ。
◆関連ニュース
「見るだけで不愉快なタレント」に島田紳助以外で選ばれた予想外の芸人!
「嫌いな男性タレントランキング2010」BEST30発表! 島田紳助・キムタクがトップ争い!?
「マジで笑えない芸人ランキング」はんにゃ・オードリーらがまさかのランクイン!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau