布施博が女優TとアイドルIを本気で口説いていた! 驚きの肉食系な一面が判明!
2002年4月に始まり、長きに渡って人気を博している法律をテーマにしたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。
同番組では、法律についての問題を議論するだけでなく、「カンボジア学校建設プロジェクト」、「東野幸治石垣島トライアスロン挑戦」、「気の毒な夫No.1決定戦」などバラエティに富んだ内容となっている。

そんな『行列のできる法律相談所』だが、2011年1月16日放送回では、"口説いた芸能人・口説かれた芸能人"を実名で暴露するという特集が組まれ、ゲストのプライベートが明かされることに。
この日のゲストは、布施博平野綾後藤輝基武田修宏佐藤かよ菜々緒ら豪華な面々。

武田修宏西川史子を口説いてフラれたと明かせば、モデル・奈々緒がオリエンタルラジオ藤森慎吾に本気で口説かれたと暴露
ニューハーフタレント・佐藤かよは、アンジャッシュ渡部建に口説かれたという。

各々が明かしていく中で、話題を集めたのが俳優・布施博
1984年に倉本聰脚本のテレビドラマ『昨日、悲別で』(日本テレビ系)へ出演し脚光を浴びて以降、様々なドラマに出演人気を不動のものにした彼が、口説いた芸能人を2人も明かしたのだ。

早速、これまで口説いた芸能人について尋ねられた布施博は、
「いっぱいいすぎてわからないからタレント名鑑を持ってきて」
と照れながらも爆弾発言。

周囲は唖然としていたが、その後、人気女優・Tと人気アイドル・Iを口説いたエソードを暴露

24年前にあるドラマの撮影で地方に行った布施博だが、そのロケで事件は起きた。
なんと共演していた人気女優・Tから腕を組んで来られたという。

その後、女性として少し意識するようになった布施博は、撮影の合間に行なわれたスタッフも交えた飲み会で、ちょうどその日が女優・Tの誕生日だということを知ることに。

居ても立ってもいられなくなった布施博は、飲み会を抜け出し、近くの商店街へ行き、クマのぬいぐるみを購入。
すぐさま女優・Tの部屋へ向かったという。

胸を躍らせる布施博は部屋のドアを開けるや否や、
誕生日おめでとう。俺、君の事が好きになったみたい」
告白
だが、女優・Tは、
「おやすみなさい」
とだけ答え、ドアを閉められたようだ。

布施博が思い焦がれていた女優・Tの正体とは、田中美佐子
2人が共演したドラマは『ハートに火をつけて!』(フジテレビ系)になるだろうか。

続いて、明かしたエソードは、田中美佐子告白してから1年後のこと。
再びドラマ共演で知り合った人気アイドル・Iに恋したそう。

撮影が進んでいく中で次第に気になり始めた布施博はドラマの撮影が終わると、Iを食事に誘ったという。

ようやく2人っきりの食事にありつけた布施博は、食事の後、Iを強引に旅館の部屋に連れ込み、
「俺、ずっと君の事が好きで夜も眠れなかったんだ」
とキザな言葉で告白

だが、強引に連れ込んだことも関係してか、Iは無言で旅館を飛び出し、結果的にフラれてしまったようだ。

このIの正体は、石野真子だと判明。
さらにはサプライズで、スタジオに登場。

驚いた表情の布施博だったが、島田紳助が、
「覚えてますか?」
石野真子に直球の質問。

しかしながら、石野真子は、
「それが覚えてないんです」
とポツリ。
突然登場したことに加え、忘れられていたことが判明した布施博は唖然。

それを見かねた島田紳助は、
「男は引きずるんですよ」
と上手くまとめていた。

女性に積極的にアプローチをかけるという"肉食系"な一面が垣間見えた布施博
2009年4月に17年続いた結婚生活に終止符を打った彼は、不倫が原因で破局に向かったとの報道もある。
それだけに52歳を迎えた今でも、彼の"肉食系"は健在なのかもしれない。
◆関連ニュース
田山涼成が「ゴチになります12」新メンバー抜擢の理由!
レポーター・阿部祐二と妻に関する恐妻家エピソード!
坂上忍が交際していた5つ年上の有名女優Sとは誰!?
西村和彦の妻・國重友美は昼も夜も"女王様"! セックスは自分からガンガン!
野見隆明が松本人志映画「さや侍」主演に大抜擢! 知られざる過去が判明!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau