モデル・本田翼のブログが唯一大荒れ、批判殺到となった騒動!
「ブレんじゃねぇぞ!」のフレーズが話題の、ダイドーブレンドコーヒーCMに出演する『non-no』専属モデル本田翼
"ばっさー"の愛称で男女問わず多くのファンから親しまれ、日常生活や私服コーディネート、趣味のTVゲームについて熱く語っているブログ人気沸騰中だ。

髪の毛を短くカットしたと報告すれば、「可愛い!」と通常よりも多いコメント数が寄せられる。
コメント欄含め全体から温かみが感じられる本田翼ブログが、もしかしたら最初で最後かもしれない、過去一度だけ荒れた状態となった事があった。

オフスプリング・オアシス・リンキンパークなど洋楽含めロックを好む本田翼は、今年9月に開催されたロックフェス「AIRJAM」へ行きたいと考えていた。
しかしチケットは人気のあまり、手に入れることが出来ず。
半ば冗談で「そろそろヤフオクに手を出すかな。ネット弱いけど弱いなりに頑張ります。」とYahoo!オークションでチケットを転売している人から落札して入手しようと本田翼ブログに綴った。

同エントリーのコメント欄には非掲載又は削除されたものの、どうやら本来違反であるチケット転売に手を出そうとした彼女批判の意見も寄せられていたようで、すぐさま翌日のエントリーにて、

「まず最初に謝らなければならないことを。みなさまに誤解を与えてはいけないとおもい伝えます。
LIVEのチケットをヤフオク、その他オークション等で売買するのを禁止してるの常識ですし、もちろん知っていますので、そのような行為に走ることは決してありません。
ただあの書き方だと本気のようにとらわれても仕方ないと感じたのでいま謝りたいと思います。大変失礼致しました。」

本田翼にとっては異例の、謝罪文を掲載したのである。
大方のファンは今までと変わらぬ素のばっさー全開なブログ更新を期待したが、一部の読者からは「見られる側の人間として意識が低い」「反省してるならコメント消すのはちょっと・・・」「コメント消されていました 本当に残念です」「結局、都合の良い擁護の言葉しか残さない。本人もスタッフも反省してない証拠。」などと辛辣な批判も書かれていた。

勿論それ以降、トラブルの元となるような文章は綴られておらず、炎上騒ぎは起きていない。
知名度が上がる以前からファンだった人はすぐ冗談だと分かったようで、直近に彼女を知ってブログを閲覧していた人が過敏に反応を示したようだ。

全国ネット放送のCM出演により、今まで以上に知名度が上がっている。
non-noモデルだけでなく、タレントという肩書きが備わってきた本田翼には、この失敗を活かし順調な活躍ぶりをファンに見せてもらいたい。
◆関連ニュース
モデル・本田翼が思わぬ失言! 超大御所タレントにまさかの・・・
モデル・本田翼は読者やモデル仲間からどう思われている!?
モデル・本田翼って何者!? 性悪でイジメの過去や大学受験秘話とは!?
河北麻友子が「ヒルナンデス」で失言! 大人を敵に回す迂闊な発言!
モデル・ローラは生意気かつ超テキトー女! 名指しで「●●キモイ」と失言も!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau