モデル・本田翼って何者!? 性悪でイジメの過去や大学受験秘話とは!?
8月25日に放送されたTBS系『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』に、ファッション誌『non-noモデル本田翼がゴールデンタイム初登場を果たした。

ゴールデンどころか地上波番組出演機会すら殆ど皆無に等しい彼女が同番組に出演した理由は、「ずっと好きだった人に芸能人が本気の告白!」という企画趣旨でオリエンタルラジオ藤森慎吾が本気で告白したい女性として本田翼の名を挙げたため。

現在19歳、汚れていない初々しい可愛らしさにスタジオからも「可愛い!」と絶賛。
藤森慎吾が自作のラブレターを読み上げ想いを伝えたが、返答を求める前に「好きなお笑い芸人は?」と訊ねてみると、「さっき凄いチャンスだなと思ったのが又吉さん」と衝撃告白
ピース又吉直樹が即興で作ったラブレターを読むと、照れながら「感動しました!」と嬉しそうにコメント。

肝心のお返事も、又吉直樹へは「今までずっと想っていた気持ちを伝えられて良かったです。もしよろしければ今度お食事に行きましょう!」と積極的にデートのお誘いをしていた。
吉祥寺を愛する者同士、ファッションセンスも含めて相性は抜群。一気に距離を縮めてもおかしくない両者だ。

藤森慎吾をあっさりフって又吉直樹にアプローチする破天荒っぷりで視聴者からも脚光を浴びる存在となった本田翼は、1992年6月27日生まれの19歳。
中学一年(13歳)で『Seventeen』在籍後、2007年1月号(14歳)から『ラブベリー』に移籍。
non-no』専属モデルになったのは2010年1月号から。

一見モデルとして落ち度のないように思える本田翼に、数少ない欠点としてファンの間で囁かれているのは、非常に字が汚い点。
Seventeen』は自分で中学校の成績が悪いとカミングアウトし、頭もバカだと認めていた。
字が汚いのが、いかにもバカを象徴するとも指摘されている。

ネット上では同じ中学校に通っていたと名乗る人物から「かなり調子乗ってる」と書かれたり、「一人の子をハブいて美術部を辞めさせた」と今の彼女からは考えられないイジメ行為を行っていたとの噂が。
家庭の事情で当時はあまりオシャレも出来ず、学校へ髪ボサボサのまま登校するなど、モデルらしからぬ一面もあったそうだ。
さらに、中学時代は友達が二人ぐらいしかいなかったなんて話も。
あまり周りの学生から好かれておらず、半ば強引に学級委員長に指名されたという。

都立新宿山吹高校に進学した本田翼は、モデル業の傍ら勉学にも励み、この春大学受験に挑戦。
一部では美林大学受験したとも言われているが、結果は惜しくも不合格。
受験は残念な結果に終わりました。でも不思議なことにあまり悲しくも辛くもありません。」とブログで受験を応援してくれたファンに報告も綴っていた。

自ら「破天荒性格なわたしを理解してくれて受け入れてくれた」と性格面でいささか問題があることも自覚しながら、周りの友達が"1人の高校生"として助け舟を出してくれたり色々教えてくれたようだ。

本田翼は以前自身のブログで、「好きな芸能人は、稲葉浩志さん・哀川翔さん・沢村一樹さん・竹野内豊さん」と年上好きだと明かしている。
年齢よりも老けて見える(?)又吉直樹も、十分恋愛対象年齢として許容範囲。

宮崎あおい風のモデルと死神風のお笑い芸人という異色すぎる組み合わせのカップルが、飄々とデートを樂しむ光景を見てみたいものだ。
◆関連ニュース
モデル・西田有沙、18歳でようやくアレを初体験!
桐谷美玲が明かす"カリスマモデル"の肩書きに相反した私生活!
モデル・矢野未希子が「世界!弾丸トラベラー」の旅行中に起こしたハプニング!
モデル・矢野未希子の浮気&男乗り換え&理想の男性とは? イメージダウンに繋がった原因!
大政絢が「non-no」モデルとしてぶつかった壁とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau