「佐々木希は整形じゃない」有力証言登場で整形疑惑完全消滅!?
アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に、日本人最高位となる71位に選出されたモデル兼タレントの佐々木希
前年度の33位から大幅に順位は落としてしまったものの、2年連続ランクインは日本人初の快挙。

ファッション誌『non-no』では"5大モデル"の一角に名前が挙がり、文字通りトップモデルに君臨。
バラエティー界でも日本テレビ系『レコ☆HITS!』がまもなく放送4年目に突入と、多ジャンルで抜群の美貌を活かし活躍中だ。

そんな彼女に付き纏っているのが、整形疑惑。天が授けたルックスは生まれ持ったものではなく、"メス"が入った作り物だとする見解が、佐々木希の人気が出てくると同時に浮上。今もなお晴らされていない。
NEWSポストセブン』は地元・秋田県で彼女を知る人物の証言を掲載しており、「整形疑惑もありますが、絶対に整形していないと断言できます。顔は昔から可愛かった」と、ヤンキーと噂された頃から"秋田美人"だったと述べている。

整形疑惑と同時期に騒がれた元ヤンキー疑惑については、「一人で行動する姿が目立っていました」と、一般的にイメージするヤンキー像とは異色のタイプだという。

美容整形クリニック「ヤスミクリニック」の院長・安見正志先生はかつてブログで、現在廃刊となった雑誌『PINKY』に登場していた佐々木希写真を見て、
「右斜めではワシ鼻で鼻先が下を向いているのに、左斜めではキュートな弓なりの鼻筋で鼻先もそんなに下がって見えません。(一部略)よく見ると佐々木希は鼻が曲がっているのです。」と綴り、佐々木希が幼い頃の写真と照らしあわせながら、「美容整形はしてない天然美人でしょう」と結論づけた。

幼少期から佐々木希は目がパッチリ大きく、仮に整形済みで目をイジっていたとしても過去の写真はイジりようがない。
「画像修正の技術をしても、一重の小さい目を大きな目にするのは非常に困難です。」と院長は証言
整形で最もメスを入れる箇所である目も、生まれながらに持ったものだという。

「世界で最も美しい顔100人」の日本人代表が整形女では"大和撫子"の肩書きが廃る。佐々木希にはあくまで自然体を維持してもらいたい。
◆関連ニュース
佐々木希の「ひみつの嵐ちゃん」出演時発言をプレイバック! 既にいわく付きの回だった!
佐々木希の整形疑惑強まる!? 秋田読者モデル時代の写真とは別人!?
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
ユッキーナの盟友・佐々木希が新婚のフジモンにキツい"お灸"を予告!
佐々木希がすっぴんを公開! ノーメイクでも可愛いと絶賛の声!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau