坂上忍の「ブスは喋るな」「お前はブス」等差別発言に大バッシング!
俳優・坂上忍が生放送で口にした発言が波紋を呼んでいる。

2月20日に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』の「お昼にいいの!?ちょっと怪しい課外授業」にゲストで出演した坂上忍は、正直過ぎるまでの自由奔放な言動を連発した。

プロフィール紹介で嫌いな物が「仕事ブス」と発表されると、女性で埋め尽くられた観客席からは大ブーイング。
「逆に訊きますけど、ブスが好きな人ってどこにいますか」と月曜レギュラーメンバーに逆質問して開き直ったが、そこは芸歴40年を超えるベテラン、「僕にとってのブスと慎吾くんにとってのブスは違いますから、とまとめておきます」と場を抑えようとする発言も飛び出す。

しかし、「自分がブスだと思う人には『お前はブスだよ』と言ってあげる」というエソードが紹介され再びブーイングのに。
「僕もそうなんですけど、自覚したら違うところを磨けばいいって発想あるじゃないですか。」と完全アウェイの状況で周囲の理解を求めようとするも、「どうしても抑えられない、そこだけは」と相当ブスを毛嫌いしているのは間違いない。

『笑っていいとも!』はお昼の生放送だと坂上忍も認識して少し控えめに語っていたが、以前出演したフジテレビ系『アウト×デラックス』ではより過激にブスを批判していた。

「面食いじゃない、ブスが嫌い」とブスが大嫌いなのは変わらず、司会の矢部浩之マツコ・デラックスに「ブスが隣りに座ったら?」と訊かれ、「口聞かないです。でもそれならまだいい方ですよ、ブスが喋り始めたら『しゃべんな!』って言います」とブスの存在そのものを否定する発言も述べた。

サイパンで催された野々村真の結婚パーティーに招待された時、一人で出席した坂上忍のために現地の人が気を利かせて女性を3人用意してくれた。会場に行くと3人が座って待っていたのだが、彼曰く「揃いも揃ってブスだった」と言い、「我慢できなくて正直に『何しに来たの?』って訊いた」と暴露。
とにかくブスばかりでイライラしたそうで、「許せなかったのが、俺の目の前に座ってた奴が、ブスなくせにCHANELのサングラスしてたの。ブスCHANELは絶対ダメなの。ブスCHANEL買っちゃいけないの。」と当時を思い出して熱弁した。

『笑っていいとも!』では"人それぞれ価値観が違う"という主旨の発言で和らげていたものの、結局ルックス的にブスが嫌いな坂上忍
男性なら多くの人が"キレイな人が好き"と思うのはご尤もとして、それを全国ネットの番組で言ってしまうあたりが、ぶっ飛んでいてバラエティー番組としては強烈な個性で面白いのがまた皮肉だ。

毎年年末にギャンブルに全財産をつぎ込んで勝ったら翌年仕事量を減らすと公言しているだけに、是非ともギャンブルで馬鹿勝ちして表台に出るのを控えた方が、坂上忍の人生にとってもプラスになるであろう。
◆関連ニュース
坂上忍が「恋・・・したい」と恋愛感情を告白! ひねくれ者の本音とは!?
坂上忍が人間的に歪むのも納得なスタッフ・家族から幼少時代に受けた酷い仕打ち!
坂上忍が結婚に向かないこれだけの理由! ひん曲がった価値観の実態!
坂上忍が交際していた5つ年上の有名女優Sとは誰!?
坂上忍の結婚観に批判の声殺到! 島田紳助も「人として最低」と激怒!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau