ももいろクローバーZ・有安杏果、有吉弘行の気遣いに感動!
2008年に結成して、今年人気急上昇中のアイドルグループ・ももいろクローバーZ。4月21・22日には大型ライブ「ももクロ春の一大事2012〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜」を開催。コアなアイドルファンに支持されてきた彼女達も、ようやく一般層に奇抜なパフォーマンス等の魅力が浸透し始め、テレビ露出も増えており注目度が増している。

ももいろクローバーZは、プロモーションビデオで披露するダンスも毎回反を呼ぶ。ライブステージでは前方倒立回転や側転といったアクロバティックな踊りも見せる。『行くぜっ!怪盗少女』のような派手なダンスに目が行きがちだが、根幹には高いダンススキルを持っていると言えよう。

その彼女達が、「第1回最強ダンススター決定戦SP」を開催した4月3日放送日本テレビ系『スター☆ドラフト会議』にゲストで出演。収録現場での出来事を、"小さな巨人"こと有安杏果がブログで綴っている。

世界規模のダンス選手権で輝かしい実績を残すパフォーマーが多数登場し、"これぞダンス"という真髄を見せつけた同企画。
日々ダンスに励むももいろクローバーZのメンバーにも、大いなる刺激と感動があった。
それと同時に、有安杏果は「席が後ろだった有吉さんに『有安、いくつになったの??』って聞かれたー アイドルちん以来だったのに名前覚えててもらったことにもぅ感動ッ」と有吉弘行から話し掛けてもらえたことにも感動を覚えたという。

日本テレビ系『アイドルちん』にももいろクローバーZレギュラー出演有安杏果は同番組におけるリアクション芸企画で好評を得ており、有吉弘行も「杏果いいですよ! 頑張ろ!」と逸材っぷりを評価していたように思えた。
当時強烈なインパクトを残していたからこそ、今芸能界で最もテレビ出演回数が多いタレント・有吉弘行にも顔と名前を憶えてもらえたのだろう。

有吉弘行は他にも、TBS系『有吉AKB共和国』や日本テレビ系『アイドルの穴』など、アイドルと共演する番組の司会に定評がある。
2年前、『アイドルちん放送時代はまだももいろクローバーZもどちらかと言えば無名に近い存在だった。
互いに大ブレイクを果たした今こそ、再び共演して有安杏果の「箱の中身は何だろな?」企画を実施して欲しいものだ。
◆関連ニュース
ももいろクローバーZが味わった地獄の待遇の数々! 名前が売れた今でも酷い!
有吉弘行が"行き遅れ"や"クソババア"と命名して号泣・激怒させた芸能人の正体!
有吉弘行が売名行為に利用される! 有吉に群がるAV女優たち!
ももいろクローバーZ、「いいとも」出演で放送事故級の閑古鳥!
上原美優に浴びせた有吉弘行の辛辣な毒舌集! 自殺との関係性も!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau