SKE48松井玲奈が、一番テンションが上がるオタク的な場面とは!?
携帯専用放送局「BeeTV」で放送中のドラマ『学校の怪談』で主演を務めたSKE48メンバーが、8月4日放送のTBS系『王様のブランチ』にゲスト出演。互いの素顔について語り合った。

以前からグループ内随一の大食いとして知られている大矢真那には、松井玲奈目撃した驚きの光景を告白。公演前にハヤシライスを2〜3杯食べ、公演後もハヤシライスを食べ、さらに同日夜牛丼を完食した様子がブログに載っていたという。
SKE48×週刊プレイボーイ2012 増刊号』では"名古屋大食い3番勝負"と題して超巨大オムライスらデカ盛りグルメの完食に挑戦。ひたすら食べ続けるロケを敢行した。しかも大矢真那の凄い所は、確実にカロリーオーバーな食事を摂っているにも関わらず、腹筋は綺に割れているのだ。SKE48が日々体を激しく動かし汗をかいている証拠と言えるだろう。

その大矢真那松井玲奈の印象を、"せつない"と答えた。「切ない表現が凄い上手で、逆に元気な玲奈はあまり見たい」と説明。なんとも暗いイメージを視聴者に植え付けられてしまった松井玲奈は「基本的なテンションの高いレベルが皆と違う」と反論した。
最もテンションが上がる瞬間を訊かれると、「新幹線の車両を見るのがすごい好きで、新幹線の顔を見るのが大好きなんですよ!」と回答。この話をし始めた時点で多少テンションが上がっている。

新大阪駅〜博多駅間を走行する「ひかり」のレールスターを目撃した時の感想を「グレーのカラーリングがなんとも格好よく、惚れ惚れします(*/ω\*)」と絶賛するなど、電車への愛着は以前からあった。「電車が好きだけど、詳しくなるにはどこから手をつけていいのやら」とも綴っており、まずは種類の少ない新幹線の名前を覚えていこうと頑張っている模様。
2011年9月に日本テレビ系『PON!』に出演した際は、当時初披露の"新幹線ものまね"を披露。「0系新幹線」「N700系」「はやぶさ」の3つを見せ、ちょっと理解しにくいものまねではあったが、確かに松井玲奈からは新幹線への愛情が感じられた。

普段は物静かな松井玲奈だが、内に秘める情熱は非常に強く、他のメンバーもファンもそれをしっかり感じているからこそ、絶対的なエースとして信頼を置かれている。
そしてたまには、素の可愛さが滲み出る"新幹線ものまね"も披露して欲しいところだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈にしつこく付き纏う厄介なオタファン!
SKE48松井玲奈「私に何を求めてますか?」 病んでいると心配の声!
SKE48松井玲奈がバカ丸出し! ブログにトンチンカンな発言連発!
SKE48松井玲奈がAKB48指原莉乃からメイクのダメ出し! 「顔色がない」
SKE48松井玲奈が爬虫類好き全開で高柳明音・木崎ゆりあらドン引き!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau