SKE48松井玲奈がAKB48指原莉乃からメイクのダメ出し! 「顔色がない」
SKE48の人気メンバー・松井玲奈が、AKB48が5月23日に発売する26thシングル『真夏のSounds good!』の歌番組収録でAKB48メンバーと同じ仕事現場になった日、Google+上で指原莉乃とのやり取りを投稿している。

松井玲奈にまだ番組収録が始まる前に絡んできたのはAKB48メンバーの指原莉乃。端から見るとあまり接点が無さそうに見える二人だが、彼女たちの親交が深まったのはおよそ3年前。まだAKB48がオリコンランキング1位を獲得する前の時期だ。

『言い訳Maybe』のカップリング曲『飛べないアゲハチョウ』をライブで歌う時、指原莉乃がイントロ部分で松井玲奈にウインクをしていた。当時まだAKB48メンバーと関わりが少なく、殻にこもっていた松井玲奈を、指原莉乃はウインクするとビックリした顔を浮かべて面白いと思い、やり続けていたそう。

それがキッカケで距離が縮まった二人。グループに加入した時期は松井玲奈の方が約一年遅く後輩の立場。だが松井玲奈はあえて殻を破るため指原莉乃にタメ口で話し掛けるようになる。年齢だと松井玲奈の方が1歳上でも異例と言える。

松井玲奈がフジテレビ系『笑っていいとも!』に一人でゲストとして登場する際、プレッシャーを感じていたところ、ちょうどその日レギュラー出演していた指原莉乃が優しくフォローして松井玲奈が前に出やすいようエスコート。生放送終了後「さっしーの優しさ泣きそうです( ; ; )」とGoogle+に綴っていたほど。

非常に仲が良い彼女たち。歌番組収録日、松井玲奈によれば、「さっしーにメイク薄い言われたー笑っ」と褒められているのかバカにされたのか分かりにくい事を言われたそう。
指原莉乃は数分後、「れな、メイク薄いとかじゃなくて顔色なかったから!!笑」と投稿しており、どうやらメイクに関して指原莉乃にイジられてしまった模様。

その後、指原莉乃が「ナチュラルメイクのまま、血色だけよくしてもらいました(.・v・)ノ」と綴ると、松井玲奈は「さっしーの優しさですよ♪ おかげで健康的な感じ!」と指原莉乃の優しさを感じて顔色が良くなったと言わんばかりの微笑ましい投稿をアップした。

松井玲奈がこれほどに親しく接することのできるAKB48メンバーは、指原莉乃を差し置いて他にいないだろう。
元々薄めなナチュラルメイクが似合う松井玲奈であるが、ちょっと顔色がパッとしない時は指原莉乃と絡んで血色と元気を受給してもらいたい。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈が爬虫類好き全開で高柳明音・木崎ゆりあらドン引き!
SKE48松井玲奈、アメブロの在り方に苦悩! 更新すべきものが増えすぎた!?
SKE48松井玲奈が一人ポツンと撮影! 寂しさのあまり涙も・・・
SKE48松井玲奈、Google+で無意味なコメントを書き込むユーザーに苦言!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau