モデル・みずきてぃから出た非常識発言! 20歳になるのにアレすら出来ない!
ギャル系ファッション誌『Popteen』の人気モデルとして活躍する"みずきてぃ"こと西川瑞希から、とても今年で20歳を迎えるとは思えない衝撃発言が飛び出した。

10月7日に放送されたフジテレビ系『逃走中』にみずきてぃは雑誌の先輩・鈴木奈々と揃って出演。"おバカモデル"と称される鈴木奈々から「みずきてぃの方がバカ」と言われてしまい、彼女自身もゲーム中カメラに向かって「地図一度も読めたこと無いし、乗り換えも出来ないんですよ。」とぶっちゃけた。

校則が厳しく、髪を巻いて化粧をして学校に行くと職員室に呼ばれて怒られる日々の繰り返し。そんな高校生活に嫌気が差し、みずきてぃは高1の夏に一度学校を辞めてしまった。半年間遊び呆け、高2になり単位制高校に編入。しかし友達と遊ぶのが楽しくなって、結局高校生活は殆ど学校へ行かないまま卒業を迎えることに。

モデル仲間からは"萌えキャラ"や"天然"と言われる。TBSのWEBオリジナル番組『ギャルトーク天国』に出演した時は、終始言葉に感情がこもっていないように聞こえ、テキトーに答えてると思わせる言動が多かった。
「彼氏と喧嘩した時、どうしてる?」という視聴者からの質問に対し、「イラつかさられます(!?)」とおかしな日本語が飛び出したかと思えば、「私凄い相手がイラついちゃうと思うんですよね」と自分の欠点を認める展開に。

また、「相手が悪かったら、『何でですか?』って訊く」「料理はしないけど、料理の道具を集める。実家暮らしで、料理は作らないけど、買うのが楽しいんですよね。」と、謎めいた発言を連発。
みずきてぃが所属する事務所「Twin Planet」のインターネット番組『Twin Planet Channel』でも、「ホント何してるんだろうっていうぐらい何もしてない」とノホホンとした一面を明かし、「ゴキブリ出てきたらシカトする」なんて発言もあった。

ユル〜く、感性の赴くままに生きてきたからこそ、今の萌えキャラが形成され、その反面乗り換えが出来なくても深刻に考えない性格が作られたのかもしれない。
彼女のブログには、同じように「私も乗り換え出来ません」と同調するコメントもあった。いくら親しみやすいとはいえ、みずきてぃのようなタイプが増殖したら周囲の人々は手を焼いてしまうかも!?
◆関連ニュース
モデル・みずきてぃがバイト時代の涙した経験やニキビケア法を告白!
モデル・舟山久美子、廣瀬麻伊ら「Popteen」モデル8人がガチ体重公開も、全員痩せ過ぎ!
モデル・みずきてぃに失望と批判殺到! 中居正広・近藤真彦も苛立ち!
「Popteen」モデルは世の中ナメすぎ!? 雑誌編集部も呆れる醜態!
モデル・みずきてぃに中退・拒食症・流血沙汰などの壮絶な過去が判明!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau