AKB48光宗薫が表舞台から姿を消した! "生存確認"すら出来ない状況に!
AKB48研究生で11月1日からチームKに昇格する光宗薫の体調不良が深刻な様相を呈してきた。

AKB48メンバーとジャニーズJr.が共演した映画劇場版 私立バカレア高校』の大ヒットを祝して10月20日に行われた台挨拶を欠席。同8日のプレミア試写会、同12日の先行上映会いずれも欠席しており、今回で3回目。光宗薫はさらに同13・14日開催の「4thアルバム『1830m』劇場盤発売記念大握手会&写真会」、同21日の「『ギンガムチェック』劇場盤 発売記念大握手会」も欠席。AKB48チーム研究生の劇場公演も9月・10月と全く出演していない。

光宗薫の体調不良は8月に行われた東ドーム公演から始まり、3日間療養のため欠席。8月29日にはGoogle+で「体調も良くなってます、ご心配おかけしていたらすみません! と、髪を自分で切りました。剃りました。」と順調に回復してきた状況を報告した。
9月に入ると、劇場公演用の振り付けの練習に励む様子、目黒寄生虫館や友人のライブを鑑賞した事を綴っており、決して自宅療養を続けるばかりでもなかった。

体調不良を患ってからおよそ1ヶ月後の9月27日には、「お休み沢山頂いてしまって正直焦るけど、今は焦らず惑わず確実に。楽しみなこと沢山あるぜぃ。」と未だ万全の状態ではないと明かし、この頃からGoogle+更新頻度も落ちてきた。
ファンとのもう一つのコミュニケーションツール、モバメ(※モバイルメール)も9月10日から10月4日まで定期的に送り続けていたが、10月4日を境にタリと更新が止まっている。
そしてGoogle+も、10月5日に一足早く『劇場版 私立バカレア高校』を鑑賞した報告以降、音沙汰が無い。

9月から10月にかけて、髪を染め直したり映画を見たりと外出する機会もあり、決して重病ではないと考えて良いだろう。
運営側は光宗薫の各種イベント欠席について、「体調不良」としか原因を語らず詳しい病名や近況を明かさないため、余計にファンの心配を煽っている。
彼女はGoogle+更新が減ってきた時、「生存確認の様な頻度ですみません」と自虐的に綴っていた。今現在(10月22日時点)はその生存確認すら出来ない状況だ。

完全に表台から姿を消し、もしかしたら極秘に何か大きなプロジェクトに関わっているのではとすら勘繰りたくなる、もはや不可解な体調不良。"生存確認"の一声だけでも聞かせて欲しいところである。
◆関連ニュース
AKB48光宗薫がショートヘアや強気発言をやめない理由!
AKB48光宗薫、"大型新人"でもお財布事情が切ない! それでも好感度は急上昇!
AKB48光宗薫が「総選挙には触れないで欲しい」とトークをシャットアウト!
AKB48光宗薫、劇場公演でもカメラに抜かれる回数ダントツ! 一人だけ浮きまくり!
AKB48光宗薫はゴリ押しじゃない! 秋元康がブレイクの裏側を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau