AKB48河西智美と篠田麻里子&小嶋陽菜は不仲!? 互いに関わりを持ちたくない!?
テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説』の「1ヶ月1万円生活」を僅か5日間でリタリアしたAKB48メンバー・河西智美に悪評が集中している。
騒動が沈静化していない状況下で、「AKBのガチ馬」企画にて二週連続万馬券を的中させ優勝したご褒美"JRA河西プロジェクト"が発表。CM単独出演、ソロデビュー、ソロライブ、単独写真集発売が次々に決定した。仕事に対する姿勢が疑われた批難を浴びている最中の出来事に、もはや世間は呆れ気味。河西智美は自らの過ちで株を下落させた。

そんな怠慢な河西智美と実はあまり仲が良くないのではと推測されるのが、チームA新キャプテンに就任した篠田麻里子篠田麻里子は1.5期生、河西智美は2期生。1期生と2期生は殆ど先輩後輩関係なく敬語を使わない間柄。活動を共にしてきた時期も長く選抜メンバーとして人気が高い両者だが、Twitterをフォローし合っていない。

AKB48メンバーで2012年11月現在、Twitterアカウントを開設しているのは、篠田麻里子小嶋陽菜秋元才加板野友美梅田彩佳仁藤萌乃石田晴香河西智美小林香菜佐藤すみれ増田有華宮崎美穂
このうち、篠田麻里子がフォローしていないのは梅田彩佳河西智美石田晴香宮崎美穂の4人だけ。AKB48Twitter女王・篠田麻里子がまさに彼女達がアカウントを持っている事を知らないわけがない。実際に宮崎美穂石田晴香と同期の5期生・仁藤萌乃や後輩・7期生の佐藤すみれもフォローしており、世代間ギャップは理由にならない。

両者は2ショット写真はおろか少人数で撮ることも皆無。篠田麻里子Twitter上にアップした写真で一緒に写っているのは、8月27日、東ドーム公演を終えた撮影した前田敦子を中心に8人で撮ったもの。一応、ブログには11月6日、佐藤すみれ河西智美の2人が一緒に写った劇場前の一枚を載せている。

篠田麻里子が好んで親しくしているのは、小嶋陽菜松井珠理奈高橋みなみ前田敦子など。また、横山由依に対しては「高橋みなみの次に尊敬できる」と過去に発言。以上のメンバーには、AKB48というアイドル業に120%真剣に取り組んでいるという共通点が見つかる。河西智美宮崎美穂とは、仕事への取り組み方に差があると言えよう。

偶然か必然か、篠田麻里子の大親友・小嶋陽菜AKB48メンバーでTwitterをフォローする面々が篠田麻里子とほぼ同一。やはり河西智美はフォローしていない。そしてまた、河西智美篠田麻里子小嶋陽菜いずれもフォローなし。板野友美増田有華といった他のメンバーはフォロー済みなだけに、かなり露骨だ。
先日Twitterを開始した前田敦子河西智美をフォローしている為、東ドーム公演終了後の記念写真前田敦子が一緒に撮ろうと河西智美にも声を掛けたのかもしれない。

再組閣後の新チームAにおいて、篠田麻里子河西智美は同じチームメンバーとなった。果たして両者は団結を深めていけるのだろうか。
◆関連ニュース
AKB48河西智美が「黄金伝説」をリタイア! 過去にも"体調不良"で仕事を放棄した前科多数!
AKB48河西智美が「一ヶ月一万円生活」を逃亡! 企画リタイアへ!
AKB48板野友美への"Dear J"イジりで一人ケラケラ笑う大島優子!
AKB48秋元才加が内田眞由美・石田晴香にブチギレ! 妬みや鬱憤が爆発!
AKB48前田敦子の不仲説はやっぱり確定!? LIVE本番中に陰湿なイジメ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau