SKE48松井珠理奈が激ヤセ! 久々のぐぐたす更新では衝撃発表!
SKE48のエース・松井珠理奈が疲労により激ヤセしたのではないかと疑惑が浮上している。11月28日に放送された日本テレビ系『ベストアーティスト2012』にSKE48及びAKB48メンバーとして出演した松井珠理奈は、『片想いFinally』『ギンガムチェック』『ヘビーローテーション』を披露。『ヘビーローテーション』ではゼブラのコスプレを身に纏って"イケメン"ぶりを見せつけた。

しかし松井珠理奈の表情を見ると、頬がこけてかなり痩せてしまった様子。弱冠15歳にして日々苦労を重ねているせいか、大人びた雰囲気を通り越してアラサー人妻のような、アイドルの若々しいオーラとは異質なものを感じる。
11月26日にSKE48アメーバブログに更新したエントリーに掲載した写真でも、やはり頬が急激に細くなっており、一昔前の画像と比較すれば変化は歴然。グループを兼任して多くの楽曲・番組に参加する忙しさが彼女を蝕んでいるのかもしれない。

松井珠理奈は8月15日以降更新が途絶えていたGoogle+を、12月1日久々に更新。「私、なぜだか・・・グイグイ選抜に入ってしまった。妹みたいで可愛い、HKTの村重ちゃんに頼まれてしまったので・・・これは、しょうがない!!」と、村重杏奈考案の"ぐいぐい選抜"に抜擢されたことを明かした。

"ぐいぐい選抜"とは、HKT48メンバー・村重杏奈が作詞した歌「グイグイ」を歌う非公式ユニット。センターは勿論村重杏奈が務め、周りをAKB48HKT48等のメンバーが顔を連ねる。要は村重杏奈が自分にかまってくれる面々を揃えてワイワイ楽しんでいるのだが、そこに松井珠理奈が加わったわけだ。
NHK-FMの不定期特番『今日は一日♪○○三昧』ではHKT48から村重杏奈兒玉遥出演して、「グイグイ」の歌をラジオ上で披露。今後の進展を予感させた。

久々の投稿で、+1の数は7,000件を突破。いかに多くのファン松井珠理奈の投稿を待ち望んでいたかが窺える。その久々の投稿が村重杏奈の"下につく"発表だったのだから、二重の意味でビックリしたはず。
Google+上だと、篠田麻里子が度々松井珠理奈との2ショットを掲載する他、11月28日にはSKE48メンバー・高柳明音松井珠理奈との2ショットを公開。松井珠理奈のセクシーなウエストがチラ見えのサービス画像となっている。

他のメンバーの投稿に登場するのも嬉しいものの、やはり彼女自身の投稿が見たい。次のGoogle+更新がいつになるのか、ファンは期待と不安が入り交じっているだろう。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈がおっぱいをイジりまくっているAKB48の巨乳メンって誰!?
モデル・岩崎名美とSKE48松井珠理奈の親密っぷり! 好きすぎて「他界しました」
SKE48松井珠理奈は私生活が超庶民派! 手持ちのお金は並の学生レベル!
SKE48松井珠理奈が老けて見られすぎてガッカリ! 親友・篠田麻里子にも予想外のショックが!
SKE48松井珠理奈が孤立するHKT48村重杏奈にカッコ良すぎる一言!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau