AKB48島崎遥香と板野友美が急接近した背景! ともちんが驚いたぱるるの行動!
"困り顔メイク"がファッション誌『CanCam』にて特集が組まれた"ぽんこつ""困り顔"でお馴染みのAKB48メンバー島崎遥香と、同じファッション誌でも『ViVi』『SCawaii!!』などギャル向けファッション誌で表紙や誌面を飾る機会が多い板野友美
ビジュアル的には似ても似つかない二人が、2012年末から2013年にかけて、急激に親密度を増している。

2012年12月25日、クリスマスの日に島崎遥香は自身のGoogle+で板野友美とのサンタコスプレ画像を公開。
「私のところにサンタさんが来てくれました♪ 誰かというと〜板野さんタさん ネックレス大切にします! 優しい〜(///ω///)」
と、板野友美からプレゼントを貰ったことを明かした。
さらに12月31日、NHK総合『紅白歌合戦出演中に撮影した2ショット写真も披露。その後TBS系『CDTV年越しSP』に出演。新年の初詣も島崎遥香板野友美と一緒に行ったという。
AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013」1日目に、89位にランクインした楽曲『君と僕の関係』は本来板野友美前田敦子が歌う曲だが、卒業した前田敦子の代わりに島崎遥香板野友美がステージ上で共演した。

板野友美は読売テレビ『AKBと××』出演時、島崎遥香について、
「じゃんけん選抜のCMを撮ったんですよ。『ぷっちょ』のCMを。すごいマイペースなんですね。みんなモニターチェックしてたんですけど、私もマイペースなんで、私は見なくていいかな、座ろうかなって思って席いっぱいある所に行ったら、もう先にぱるるが座ってお煎餅食べてたので、私よりマイペースいた!と思って。」
と語っていた。
どうやら、"マイペース"という共通点があった。それにしても、先輩達より先にまったり休憩タイムに突入していたとは、なんとも島崎遥香らしい。そんな彼女を見て、板野友美は仲良くなれると確信したのかもしれない。

板野友美の同期メンバーである高橋みなみ峯岸みなみは、同番組で板野友美のことを
「トーク内容が理解できず、『ねぇ、たかみな今のどういう事?』って訊いてくるからバカだと思う」
「映画を見てても『今のどういう意味?』と一々聞いてくる」
と、ぽんこつぶりを暴露されていた。互いにぽんこつだからこそ、波長が合う場面も多いのではないか。

ぽんこつ同士だからといって、くれぐれも馴れ合いで今以上にぽんこつ具合が加速しないように。
◆関連ニュース
AKB48島崎遥香がSKE48松井玲奈に謝罪で大ショック! "同盟"を解体へ・・・
AKB48島崎遥香「センターやります」「私達が今をキープする」 たかみなとの対談で本音告白!
AKB48島崎遥香が大場美奈の過去の不祥事を痛烈批判!? 「清純さが無い」
AKB48島崎遥香は"ただのゴリ押し"だと佐藤すみれがハッキリ明言!
AKB48島崎遥香、みるきーに「イカ臭い」と言いたい放題!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau