SKE48木下有希子、「小木曽はキスが下手」「キミは運営に嫌われてる」とぶっちゃけ!
SKE48チームSに所属する木下有希子出口陽が、研究生松村香織がGoogle+で更新している動画「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」に登場して、普段は言えない握手会の本音やシングル特典映像の裏話について語った。

木下有希子過去4回シングル選抜入りの経験があるが、8thシングル以降は連続落選、出口陽はデビューシングル『強き者よ』以来、3年以上選抜入りしていない(※2013年2月時点)。松村香織は2009年11月の加入以来、3年2ヶ月以上研究生から昇格出来ず、まもなく1200日を突破。48グループ研究生最長記録を樹立した。
どちらかと言えばメディア露出が少ない非選抜組だけに、溜まった思いは言い切れないほどあるはず。

先日行われた握手会にて、松村香織が「4部は過去最高に混んでた」と話すと、木下有希子は「自分凄い売れてるアールされた〜! 一回選抜に入るとね」と皮肉たっぷりにイジった。
出口陽は最後の7部で10人ぐらいしか来なかったそう。自ら「過疎ってた」と認めた。ただし、他人から「過疎ってる」と言われるのは気分が良くないという。だからこそ、敢えて自ら参加者が少なかったことを口にした。
「過疎ってる方がゆっくり話せる」と、不人気ならではのメリットもある。「こんな私のところに会いに来てくれるなんて、こんな私でも元気を与えられてるんだなって思ったら、明日も生きようって思える」と本音を語った。

一方、松村香織はここ最近、HKT48メンバー・指原莉乃の接近を試みている。携帯電話の送信メールの履歴が指原莉乃宛てで埋め尽くされている証拠画像を掲載したり、"ハンター松村"と称して台裏で指原莉乃を捕まえる様子を綴るなど、知名度が高いメンバーに絡んで自分の認知度を上げる一種の"売名行為"に近い事を行った。
木下有希子出口陽は「媚びを売って! 松村のくせに!」とダメ出し。そう指摘された松村香織は「媚売るならもっと売ってるわ。上に」と反論した。
しかし、木下有希子はさらに「キミはもう運営に嫌われてるから」とダメ押しの一言。出口陽にも「それがウリやろ?」と言われた。なお、松村香織自身も運営側から嫌われてる存在である事実を隠してはいない。

話は変わり、11thシングル『チョコの奴隷』DVD特典映像に収録された「無礼講でお祭り騒ぎの大宴会!」のポッキーゲームについて、木下有希子は同期メンバー・小木曽汐莉とペアになった。ポッキーを両側から食べ終わった時はお約束としてキスをするのだが、彼女は「小木曽とチューしたんだけど、小木曽のチューが下手で、ここ(唇)噛まれた」と暴露。
松村香織はチームEメンバー・金子栞キスしたものの、「(SKEハウスに)一緒に住んでるのになんでそんな事しなきゃいけないの?」と不満を漏らし、感触は覚えていないと話した。

メンバーへのセクハラ行為で卑猥な話に人一倍敏感は出口陽は、メンバー同士のポッキーゲームを見ておらず記憶に残っていないという。キスが下手だと言われてしまった小木曽汐莉は、出口陽と一緒にお風呂にでも入り、たっぷり"レッスン"を受けてからグループを卒業するべきか。
◆関連ニュース
SKE48おっぱい選抜セレクション8が「週プレ」解禁! "貧乳のSKE"時代は終了へ!
SKE48矢神久美の卒業発表に対する在籍メンバーの反応まとめ!
SKE48は茶髪・巻き髪を解禁すべきか! メンバーが真剣討論でその答えは!?
SKE48松村香織、投票方式には苦言も総選挙順位上昇で2ちゃんねらーに感謝の言葉!
SKE48木下有希子・矢神久美は裸を見せ合う仲! SKEは開放的なメンバーが多い!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau