草刈正雄の娘・草刈紅蘭がDQNすぎる! でもスッピン画像は意外と可愛い!
ラブイベントでセクシーな衣装を着て踊りフロアを盛り上げるGOGO DANCERの草刈紅蘭が、6月9日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演した。

草刈紅蘭は、父親に正統派俳優・草刈正雄、妹に元『Seventeen』専属モデルで女優の草刈麻有を持つ。ダンサーとして日本アメリカを行き来する生活を送っており、見た目も中身も他の家族とは大違い。
有吉反省会出演時も、バスト89cm、FカップかGカップありそうな爆乳谷間をチラつかせた格好。サイパンでたまたま会ったおぎやはぎ小木博明を、年齢がだいぶ上にも関わらず"小木"と呼び捨て。英語が殆ど話し聞き出来ないのに、イカつい黒人が所有する店に泊めてもらうなど、ノリが軽い。何でもかんでも"フィーリング"という言葉で片付ける性格は、聞く側が不安になるほど。

ブログに同番組の告知をする際も、「なんとか会ってゆー反省するやつTVでるからみてね! なんじかわからないけど多分夜だとおもう!」と超テキトー。しかも、「報告しないといけないいわれたからさー」と事務所に注意され面倒くさいかのような言い方。テレビ出演を自分の名を売るチャンスだとは思っていなず、"二世タレント"を名乗るつもりもない。

草刈紅蘭が高校生の頃、自宅に彼氏を連れて行くと、草刈正雄は対面したくなかったようで、一時家出してしまったことがある。また、父親の草刈正雄は、娘の仕事についてあまり良く思っておらず、何度も彼女が説得した末「自分がやりたい事をやりなさい」と半ば見捨てるかのような返答をした。
それでも彼女は自分の信念を曲げず、ダンサーの活動を継続中だ。

「街で谷間を出して歩いている女を見るとビッチ来たって思う」と言っておきながら、自らもほぼ一年中谷間を出している草刈紅蘭。自身のFacebookに掲載する画像も殆どが派手なメイクに溢れんばかりの爆乳がお目見えした服装だが、普段の彼女とはガラリと雰囲気が変わる画像が一枚だけ存在する。

それは、2013年3月1日にFacebookに投稿したもので、「スッンで失礼します!! ってすんなり初スッン公開してしまたw そーりー よくギャップにビックリされるわ(´Д` )」と綴り、スッ画像を掲載。これを見た後、妹・草刈麻有の顔写真を見比べると、血の繋がった姉妹だとようやく認識できる。

人間性はともかく、草刈紅蘭爆乳をもっと間近で見たい人は、彼女出演するクラブイベントに足を運ぶと、思う存分楽しむことが出来るに違いない。
◆関連ニュース
仁科仁美、松方弘樹の隠し子・十枝真沙史と"ほぼ双子"! 父に「どこの仁美だ?」と言われる!
千代の富士の娘・秋元梢は意外に庶民派!? 謎めいた私生活とは?
高橋真麻アナに衝撃のギャル時代! 肌黒で谷間全開!
坂口杏里はバカな上に性格も酷い! 自己中心的で共演者もドン引き!
IMALUが見た最初で最後の涙! 父・明石家さんまを泣かせたのはあのキャラクター!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau