コールセンターの恋人
[第6話]
08/14放送

インストラクターのハンス(ニコラス・ペタス)がレクチャーするダイエットDVDが発売された。
商品を企画した渉(小泉孝太郎)はこれが大ヒットすれば、本社に復帰できると期待に燃える。

視聴者の真理(ギャル曽根)はDVDを購入。定食屋の主人・山本(小林且弥)の気を引くためだった。
一方、コールセンターにクレームの電話が入る。
上の階の住人のエクササイズがうるさいので、何とかしてくれというのだった。

そんな中、ハンスと通訳の飯沼(近藤芳正)の仲がうまくいっていないと分かる。
響子(ミムラ)は、デンマーク語を勉強し、ハンスの言い分を知ろうとする。
どうやら、ハンスは翻訳に誤りがあると言っているようだった。

やがて、またクレーマーから電話が入る。
顧客データを調べると、クレームの元になっている上の階の住人とは相手は真理のようだった。

一方、ハンスがスタジオからいなくなり、大騒ぎに。
渉と響子は改めて、辞書を片手にハンスのDVDを研究。
すると、ハンスのエクササイズはダイエット用ではなく、健康でおいしくご飯を食べるためのものだと分かる。
ハンスの言葉をねじ曲げて翻訳していたのだ。
その結果、DVDは発売中止となる。

その頃、ダイエットをやめた真理は山本の食堂で定食を食べていた。
山本はその姿を嬉しそうに見つめる。
実はクレーマーは山本。真理にダイエットなどやめてほしかったのだ。
09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
都倉渉 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
大都会の一流商社の企画開発部に務めるサラ・・・
青山響子 / ミムラ(みむら)
お客様相談担当窓口の契約社員。見事な応対・・・
酒巻謙一 / 松重豊(まつしげゆたか)
コールセンター長。「コワモテ」だが実は気・・・
宇野勉 / 安田顕(やすだけん)
お客様相談窓口勤務。配送とメカに関しては・・・
八田ゆみえ / 中島ひろ子(なかじまひろこ)
お客様相談窓口。
近藤渚 / 滝沢沙織(たきざわさおり)
テレフォンコミュニケーター。
中島栄作 / 柴俊夫(しばとしお)
都倉の上司。
川辺勇次郎 / 若林豪(わかばやしごう)
お客様相談窓口勤務。クレーム処理は見事な・・・
南極アイス / 名取裕子(なとりゆうこ)
テレビショッピング業界のカリスマ司会者。・・・

コールセンターの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau