コールセンターの恋人
[第7話]
08/21放送

超高性能デジタルビデオカメラが発売された。

だが、そのカメラで撮影した映像が録画されていないというクレームが殺到。
購入者に賠償金を払うことになるが、割り当てられた予算は少なく、なるべく払わずに済むようにしろと会社から指示が出る。
コールセンターのスタッフたちは賠償金を払わずに済むよう、どうにか相手を言いくるめるが、渉(小泉孝太郎)だけは相手の言い分を飲んでしまってばかり。

一方、渉のもとに男性客から電話が入り、ビデオカメラを返品したいと言う。
それは不具合のある商品を作った工場のものではなく、改めて電話すると奥さんが出て返品する気はないと言われる。

そんな中、トラブルの原因が判明。
録画した映像はフォルダーに保存されていて、そこにアクセスすれば再生できるようだった。

その頃、渉は返品希望の客の妻・沙代(井上和香)を訪ねていた。
彼女は身重で、夫の正彦(保阪尚希)は難病で入院しているという。
沙代は生まれてくる子供のために、正彦の映像を残しておきたいと言うが、彼はそんなことをしても無駄だというのだった。
だが、渉の説得で正彦はビデオ撮影に応じることに。
手術も無事に成功し、正彦は再び沙代と幸せに暮らし始める。
09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
都倉渉 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
大都会の一流商社の企画開発部に務めるサラ・・・
青山響子 / ミムラ(みむら)
お客様相談担当窓口の契約社員。見事な応対・・・
酒巻謙一 / 松重豊(まつしげゆたか)
コールセンター長。「コワモテ」だが実は気・・・
宇野勉 / 安田顕(やすだけん)
お客様相談窓口勤務。配送とメカに関しては・・・
八田ゆみえ / 中島ひろ子(なかじまひろこ)
お客様相談窓口。
近藤渚 / 滝沢沙織(たきざわさおり)
テレフォンコミュニケーター。
中島栄作 / 柴俊夫(しばとしお)
都倉の上司。
川辺勇次郎 / 若林豪(わかばやしごう)
お客様相談窓口勤務。クレーム処理は見事な・・・
南極アイス / 名取裕子(なとりゆうこ)
テレビショッピング業界のカリスマ司会者。・・・

コールセンターの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau