コールセンターの恋人
[第8話]
08/28放送

ゴルフクラブとポータブルナビ、愛妻リングがひとつになった「デキる男3点セット」が発売される。
実は売れ残りの商品をまとめて売ろうと、南極アイス(名取裕子)が考えたものだった。
だが、これにはなぜか小麦粉10グラムまで付いている。何か裏があるようだ。

一方、渉(小泉孝太郎)たちはオペレーターを募集することになった。
応募者の1人はセンター長の酒巻(松重豊)の別れた妻の真由美(青田典子)。
酒巻とヨリを戻そうと考えているらしい。
それを知った同僚たちは何とか酒巻に協力しようと奮闘を始める。

だがやがて、3点セットを購入した男性客から続々と、浮気がバレたというクレームの電話が入る。
妻がポータブルナビのタッチパネルに小麦粉をまぶしておくと、指跡からパスワードが分かり、浮気の証拠がつかめるのだった。
さらに、リングは出来が悪く、愛人にプレゼントしても機嫌を損ねてしまうようになっていた。
南極アイスは男たちの浮気が失敗するように、このセット販売を企画したのだ。

そんな中、このセットを買った小村(金田明夫)がコールセンターに怒鳴り込んできた。
響子(ミムラ)が調べると、小村は浮気などしてなく、本当に妻と仕事のために商品を買ったのだった。
にもかかわらず、妻に浮気を疑われたというのだ。

それを聞いた渉は小村の妻(犬山イヌコ)がクレームの電話をかけてきていたことに思い当たる。
渉は電話を妻からの電話を小村に代わり、彼は浮気の疑惑を晴らすことができた。

クレームにビビるばかりで何もできない酒巻は、真由美にあきれられ、復縁の願いは叶わなかった。
09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
都倉渉 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
大都会の一流商社の企画開発部に務めるサラ・・・
青山響子 / ミムラ(みむら)
お客様相談担当窓口の契約社員。見事な応対・・・
酒巻謙一 / 松重豊(まつしげゆたか)
コールセンター長。「コワモテ」だが実は気・・・
宇野勉 / 安田顕(やすだけん)
お客様相談窓口勤務。配送とメカに関しては・・・
八田ゆみえ / 中島ひろ子(なかじまひろこ)
お客様相談窓口。
近藤渚 / 滝沢沙織(たきざわさおり)
テレフォンコミュニケーター。
中島栄作 / 柴俊夫(しばとしお)
都倉の上司。
川辺勇次郎 / 若林豪(わかばやしごう)
お客様相談窓口勤務。クレーム処理は見事な・・・
南極アイス / 名取裕子(なとりゆうこ)
テレビショッピング業界のカリスマ司会者。・・・

コールセンターの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau