幸せになろうよ
[第3話]
05/02放送

結婚情報センター『B-ring』のアドバイザー高倉純平(香取慎吾)は、高いカップル成立率を誇っていた。

現在、純平が担当している春菜(黒木メイサ)は、同じく担当している小松原(大倉孝二)とデートすることになった。デートが不慣れな小松原に代わり純平がデートプランを立てる。

小松原にくっついて上野隆雄(綾部祐二)が会員申し込みに『B-ring』に現れた。上野は純平の親友だ。
上野の年収は2500万円超だったが、結婚相手の絶対条件が「巨乳」。上野の担当になったまりか(仲里依紗)は上野の軽さに呆れるが、純平の情報が仕入れられると思い、入会を認めた。

小松原が『B-ring』にやってきた。そこに矢代(藤木直人)も現れる。矢代は小松原に春菜との進捗状況を尋ねる。すると小松原は純平の作ったデートプランを矢代に見せてしまった。

純平が付き添うような形で、2人のデートが始まった。最初こそギクシャクしていた2人だったが、次第と良い雰囲気でデートが進む。そんな春菜の様子を複雑な気持ちで純平は見つめていた。

デート中、突然、矢代(藤木直人)とまりかが現れる。2人はシュミレーションデート中だという。
矢代はどう見ても小松原と春菜のデートを邪魔しているように見えた。

実は、春菜の元カレは矢代だったのだ。矢代は入籍こそしていないものの奥さんがいて、しかも妊娠中。それでも『B-ring』に入会したのは、元カノの春菜のことを諦められないからだった。

矢代は春菜に「やり直したい」と伝え抱きしめる。その一部始終を純平は見てしまって…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau