幸せになろうよ
[第4話]
05/09放送

ひょんなことから純平(香取慎吾)は、春菜(黒木メイサ)が矢代(藤木直人)の“元恋人”だという事を知ってしまってしまう。なんと、矢代に抱きしめられる春菜を見てしまったのだ。

純平は事実を隠蔽していた矢代と春菜を詰問する。

そんなある日、矢代が「B−ring」にやってきて退会を申し出た。矢代の退会について報告を受けた所長・河原新造は担当のまりか(仲里依紗)を叱責、純平に矢代を引き留めるように命令する。

純平は矢代にあらためて退会理由を尋ねる。すると矢代は「もともと気まぐれだった」と言い放った。しかも春菜の入会を知って入会したことも明かす。

そんな中、春菜は家族に「結婚する」と言い残して家を飛び出してしまう。

春菜は小松原(大倉孝二)とデートを約束するが、そんな春菜に矢代は「デートの前に来てほしい」と迫るのだった。
約束の場所に矢代を訪ねて来たのは、春菜ではなく純平だった。純平は矢代に、春菜と別れた理由を尋ねる。矢代は出世のために春菜を捨てて今の奥さんを選んだのだ。しかも、奥さんが妊娠した今も春菜を諦められないという。その言葉を聞いた純平は激怒。純平は矢代に退会届を書かせる。

小松原とデートを終えた春菜は、デートの間に留守電に残っていた矢代のメッセージで、心が揺れている事を純平に素直に告白する。春菜の気持ちを酌んだ純平は、矢代と話し合うために一緒に彼を訪ねる。

彼の家まで行くと、矢代は奥さんの検診に付き添っているところだった。
奥さんは純平と春菜の存在に気付くが、矢代は二人のことは「知らない」言って誤魔化すのだった…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau