幸せになろうよ
[第11話]
06/27放送

純平(香取慎吾)から別れを告げられた春菜(黒木メイサ)だったが、何とか純平と話し合おうとした。しかし、春菜の幸せを考えた純平は春菜の前に姿を現そうとしなかった。

しかしまりか(仲里依紗)の言葉に、自分の本心と向き合った純平は、再び春菜に自分の想いをぶつける。

春菜は英彦(藤木直人)からプロポーズを受けていて、今更、純平を受け入れることはできなかった。それでも純平は、ひたすら自分の気持ちをメールで春菜に贈り続ける。

純平は会社を辞めて就活を始めた。しかし不況の最中、なかなか仕事が決まらない。春菜は母親の会社で働き始めていた。

就活に奔走するなか、純平は春菜を追い続けた。


「B-ing」には「純平を復活させてほしい」という顧客からの嘆願が多く寄せられ、会社では「純平をどうやって復帰させるか」が話し合われる。

そんなある日、春菜が純平の母・美津枝(原田美枝子)を訪ねてきた。春菜は自分の正直な気持ちを純平の母に伝えた。

一方、純平は春菜の父・匠悟(小林薫)「春菜への気持ち」を問い詰められていた。春菜の勤め先を知った純平は、彼女の会社へと走る。強引に春菜の会社に入り込んだ純平は、春菜に改めてプロポーズする。春菜の返事は「はい」だった。


――1年後。
純平は元の勤め先「B-ing」に復帰していた。その日は、春菜との挙式の日。純平と春菜は永遠の愛を誓うのだった…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau