素直になれなくて
[第6話]
05/20放送

ナカジ(瑛太)はリンダ(玉山鉄二)のおかげで連載の仕事をもらえ、桐子(井川遥)にプレゼントを贈ろうと考える。
一方、ハル(上野樹里)は松島(阪本奨悟)たちのことでショックを受けていたが、いつも通り仕事をしていた。
さらに、彼女は自分のことを助けてくれたドクターから付き合ってほしいと言われ、その申し出を了承する。
ドクターは喜び、次のスナナレ会の集まりで、二人が付き合い始めたことを報告した。

そんなある日、ナカジは流産したピーち(関めぐみ)のことが気になり、彼女の店へ。
すると、ナカジのもとにハルから連絡が入る。
ハルの様子がおかしいことに気付いたナカジは、すぐに彼女のもとに駆けつけた。

ハルから事件のことを聞き、彼女がショックを受けているようだと知ったナカジは動物園に連れていく。
ハルはそんなナカジの優しさに触れて、笑顔を取り戻した。ナカジは二人で会ったことはドクターには内緒にしておくと言う。

やがて、警察にいる松島からハルのもとに電話が入る。松島は退学処分が決定していた。
もう一度やり直したいと言って謝る松島に、ハルは本気でそう考えているなら力になってもいいと答える。
だが、その話を聞いたドクターはクスリに手を出すような者は人間のクズだとハルに告げた。

一方、ナカジは桐子に指輪をプレゼントしていた。
だが、桐子はそれを受け取らない。夫に二人のことがバレてしまったという。
別れようと言う桐子に、ナカジは夫と別れて自分のもとに来ないかと告げた。
だが、桐子はそんな夢のようなことで、今の生活を捨てるわけにはいかないと言い、ナカジはショックを受ける。

その夜、ナカジはコンビニでハルと遭遇。
二人で一緒に帰り、ナカジはハルを自分の家に上げる。
ハルは松島と話したことをナカジに告げ、自分の弟のシュウ(中村優一)もクスリに手を出したことがあると告白した。
ナカジは、背中を向けて涙を流すハルに「ガンバレ」とメール。
ハルが「たまには口に出して言って」と言うと、ナカジは彼女を抱きしめる。
06/24 第11話


06/17 第10話


06/10 第9話


06/03 第8話


05/27 第7話


05/20 第6話


05/13 第5話


05/06 第4話


04/25 第3話


04/22 第2話


04/15 第1話

キャスト
中島 圭介(ナカジ) / 瑛太(えいた)
駆け出しのカメラマン。アシスタントもして・・・
水野 月子(ハル) / 上野樹里(うえのじゅり)
私立高校の非常勤講師。いまだ先生になりき・・・
西村 光(ピーち) / 関めぐみ(せきめぐみ)
ハルの親友。子供服店で働いている。あまり・・・
市原 薫(リンダ) / 玉山鉄二(たまやまてつじ)
5人のリーダー格。中堅出版社の雑誌編集者・・・
パク・ソンス(ドクター) / ジェジュン(じぇじゅん)
5年前に妹と韓国から来日。医療機器メーカ・・・

素直になれなくて特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau