素直になれなくて
[第9話]
06/10放送

ナカジ(瑛太)は亮介(吉川晃司)が肺ガンに冒されていると知り、病院の資料を持って家を訪ねる。
亮介はナカジに刺激を受けたか、祥子(風吹ジュン)にモデルを頼み、もう一度写真を撮ろうと決意していた。

ドクター(ジェジュン)はハル(上野樹里)に指輪をプレゼントするため、アルバイトを始める。
だが、そんなドクターのもとに、韓国にいる父親が倒れたと手紙が届いた。

そんな中、ドクターは偶然、奥田(渡辺えり)と会い、リンダ(玉山鉄二)が無断欠勤を続けていると聞く。
それを聞いたナカジはリンダに電話するが出ず、マンションにもいなかった。
その頃、リンダはピーちと会っていた。
リンダのナカジへの思いを知るピーちは、人を好きになる気持ちはみんな一緒だと言って励ます。
帰宅したリンダをナカジが待っていた。
ナカジはリンダに奥田が心配しているから、電話するようにと告げる。

ドクターがバイトしていることを知ったハルは、彼にあってお礼を言った。
そして、高価なものでなくていいと言って、露店に行って指輪を買ってもらう。
そこで、ドクターは父親の病気のこと、自分が韓国に帰らねばならないことを告げた。
ハルを韓国に連れていきたいというのだった。

やがて、ピーち(関めぐみ)が5人で海へ行こうと提案。
すると、ドクターはこれが日本で過ごす最後の夏になると切り出す。

その後、ナカジは資料を届けにリンダのマンションを訪ねた。
リンダが食事を買ってくると言って出ている間に、ナカジは疲労から眠ってしまった。
帰宅して、その姿を見たリンダは衝動を抑えきれず、ナカジの背中に抱きつく。
ナカジが目覚めてそれに気付くと、リンダは何も言わずに家を飛び出してしまう。

それ以来、リンダは電話にも出ない。
やがて、リンダから着信があり、嫌な予感のしたナカジは仕事場を飛び出す。
ナカジがエモーションに着くと、トイレには血を流すリンダの姿があった。
06/24 第11話


06/17 第10話


06/10 第9話


06/03 第8話


05/27 第7話


05/20 第6話


05/13 第5話


05/06 第4話


04/25 第3話


04/22 第2話


04/15 第1話

キャスト
中島 圭介(ナカジ) / 瑛太(えいた)
駆け出しのカメラマン。アシスタントもして・・・
水野 月子(ハル) / 上野樹里(うえのじゅり)
私立高校の非常勤講師。いまだ先生になりき・・・
西村 光(ピーち) / 関めぐみ(せきめぐみ)
ハルの親友。子供服店で働いている。あまり・・・
市原 薫(リンダ) / 玉山鉄二(たまやまてつじ)
5人のリーダー格。中堅出版社の雑誌編集者・・・
パク・ソンス(ドクター) / ジェジュン(じぇじゅん)
5年前に妹と韓国から来日。医療機器メーカ・・・

素直になれなくて特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau