サエコ二股!?ダル川村ひかるとつきあっていた!?
(08/10)

「スポニチ」がダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・20)とサエコとの交際をスクープしてから3日が経った。

熱愛報道の翌日の8日には、早くもデキ婚へ、とスポニチはなんとも忙しい。

しかし同じ8日、「夕刊フジ」がダルビッシュの母親を電話で直撃。母親がサエコの妊娠を知らなかったことをスクープ。

翌9日、テレビワイドショーの「とくダネ!」では、ダルの母親に直撃。インターフォン越しの取材に成功している。

「(サエコとは)お友達としてお付き合いをしていると言ってます。ドームに応援に行ってるらしいので。

私(母)は(サエコに)1回しかあったことないです。

とてもさわやかなかわいい子ですけど。(妊娠報道について)それは私見たんですけど、それはないと思います。

(結婚についても)ネットでは見ましたけど、まだ(ダルビッシュ有から)ぜんぜん聞いてないです(ダルビッシュ母「とくダネ!」)

と。妊娠説を否定。

妊娠についてはサエコの事務所も把握していなかった様子があることを考えると、この熱愛報道の背後では様々な綱引きが繰り広げられていそうだ。

この熱愛には様々な思惑が錯綜する様子が浮かび上がってきたことをして、当サイトが「いろいろと出てきそうな気配になってきた」と報じたのは昨日のことだ。

予想は的中! じつに様々なニュースが飛び出してきている。

まずは、サエコが元カレの小出恵介とダルビッシュ有を二股にかけていた!? との疑惑だ。「東京スポーツ」が報じている。

サエコが小出と別れたのは今年初めとされているが、東スポによれば、破局はダルビッシュと知り合った「3月以降」だという。

スポニチの御用報道では、サエコとダルの出会いは「5月」ということになっているのは、やはりそのへんへの「配慮」だったのか。

小出は3月から4月にかけ、映画「僕の彼女はサイボーグ」の撮影に入っていたが、

「イライラした様子で小出さんがひたすらサエコさんにメールしてました。

6月には『電話しても携帯が通じねえ!』と吐き捨てる小出さんの姿も目撃されています(現場スタッフ・東京スポーツ)」

さらに! ダルにも二股疑惑の登場だ!!

9日放送の「とくダネ!」に出演した芸能リポーター・前田忠明はダルビッシュ有の交際相手として、全く違う女性を追いかけていたという。

お相手は川村ひかるさんだったんです!はっきり言って。川村ひかるさんと実際食事もし「ているし、北海道でね。このまま行くのかなどうなのかなって追ってはいたんですが(前田忠明「とくダネ!」)」

交際の進展度はわからないにしろ、食事をするような仲だったということなのだろう。

それにしても、ロリ系のサエコから、実年齢から10歳サバ読み? とも言われる川村まで、なんともダルのストライクゾーンは広そうだ。

ともあれ9日夜、試合後のヒーローインタビューで、やっとダル本人の口から、サエコと結婚を前提に交際していることが発表された。合わせてサエコの妊娠も公表。やっと事実関係が明らかになったことになる。

その直後、熱愛報道後は鳴りを潜めていたサエコのブログでも今年中の結婚と、妊娠を公表。9週目とされていた妊娠は、6週目に入ったところだと明らかにした。

この妊娠、事務所が知らなかった? といったリアクションをしたことや、6週目がなぜ9週目とされたのか、またなぜこんな早い段階での発表なのか、やはり何ものかの思惑が見え隠れする。 

実際、サエコもブログで「まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだったので、こういう形でみなさんに報告しなければならない現状に戸惑いを感じている」と記している。

さて、まだまだ一波乱も二波乱もありそうなこの熱愛と妊娠の行方はどうなることやら。これからも球団、エイベックス、ナベプロの綱引きは続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ デキ婚 中出し 二股 疑惑 交際 川村 母親 事務所 前田忠明 ダルビッシュ 東京 報道 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau