紗栄子、脱ダルビッシュ!? 公式ブログのタイトルを変更!!

ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)との離婚騒動の渦中にある、ダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=24)が1日、公式ブログのタイトルを「紗栄子オフィシャルブログ」に変えた。

この日、「ヘッダー。」と題したエントリーで、

「今日から4月です (^^)
心機一転、ブログヘッダー(ブログ名)も換えました(^^)♪」

と詳細は不明だが、ブログヘッダーから「ダルビッシュ」を除いたことを明かした。

紗栄子は昨年末には、夫のダルビッシュと離婚協議に入り、離婚は決定的といわれているものの、「ダルビッシュ」姓を名乗っていた。

関係者によると、今回はブログ名変更だけで、正式な改名については未定。新年度に合わせて、ブログをリニューアルしただけだというが、一部では離婚への意志を固めた証拠ともいわれている。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 ダルビッシュ紗栄子 離婚 ブログ ダルビッシュ 紗栄子 ダルビッシュさえこ さえこ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau