サエコの素顔?飽くなき上昇志向の塊ってホント!?
(08/13)

日本ハムのエース、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=20)との熱愛発覚、妊娠発覚、結婚を前提にお付き合い、とトントン拍子で毎日ニュースに取り上げられている女優のサエコ(20)。

サエコは2006年9月に若手俳優の小出恵介(こいでけいすけ=23)との熱愛が発覚。

2人とも交際を認めていたが、一方ではこんなウワサも。

「2人は熱愛が報じられた直後に始まったフジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』でも共演していたし、同じく発覚直後にサエコの写真集も発売されました。

あまりにもタイミングが絶妙だったから、“話題づくりではないか”との声も上がっていました」(テレビ関係者・引用:ゲンダイネット)

サエコの経歴を見ると、その上昇志向の強さが伺える。

芸能界入りは自分からいまの所属事務所に履歴書を送ったのがきっかけだし、それが実って宮崎から単身上京してデビューにこぎつけることができた。

去年4月に早大人間科学部の通信制に入学したのも、ただのタレントで終わりたくない気持ちがあるからだろう。(引用:同)

また今回の熱愛おめでた騒動についても、

「小出との交際はそれほど大きな話題にはなりませんでしたが、今回はスポーツ紙の1面で大きく報じられ、テレビでも騒がれています。

サエコの知名度は一気にアップしました。

もともと彼女はプロ野球ファンだというし、スター選手のダルビッシュとゴールインすることになれば、してやったりでしょう」(芸能記者・引用:同)

と語られている。

今回のダルビッシュとの「でき婚(予定)」は、いわば「人生ゲームでトップであがり」か?(鈴木)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ ダルビッシュ 日本ハム 妊娠 熱愛 芸能 小出 交際 エコ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau