芸能界のご意見番・和田アキ子!ダルビッシュ&サエコを切る!

おめでたいけれど、素直に祝福するのも微妙な「ダルビッシュ&サエコでき婚問題」。

そこでついに芸能界のご意見番が口を開いた!

歌手の和田アキ子(わだあきこ=57)は12日、TBS「アッコにおまかせ!」の中で、北海道日本ハムのダルビッシュ有(2だるびっしゅゆう=0)と女優のサエコ(20)の結婚について語った。

「早いんとちゃう?」と心配げな表情を見せ、祝福しながらも、出会いから3ヵ月での20歳の決断に、

「相手のこと分からんで大丈夫?」とさりげなく問題点をバッサリ!

番組内ではタレントのSHEILA(シェイラ=34)も「普通、避妊しますよね」とお得意の毒舌を披露していた。

また和田は大相撲の横綱・朝青龍(あさしょうりゅう=26)についても語り、「早く謝って稽古に復帰しなよ」と忠告。

前日11日にニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で説得に意欲を見せていたが、あらためて「本当に(そっちに)行ってもいいよ」と話した。(引用:スポニチ)

本人は「芸能界のご意見番」と呼ばれることを極端に嫌っていて、そのように見られることも避けようとしているが、やはりアッコさんの一言は重みが違う。

ダルビッシュだけでなく、チーム内で若手主力選手の「でき婚」が続いている日ハムは、来期以降は新人研修の内容に「保健体育」を盛り込んで、女性との付き合い方についてレクチャーするというニュースも出ている。

いっそ「和田アキ子保健コーチ」なんて雇ってみたらどうだろう。(鈴木)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
和田アキコ ダルビッシュ サエコ アッコにおまかせ 朝青龍 和田アキ子 芸能 和田 アッコ 問題 芸能界 エコ
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau