ダルビッシュとスピードデキ婚サエコの豪華!オトコ遍歴!!

プロ野球・北海道日本ハムのエース・ダルビッシュ有との中出し婚で連日マスコミに登場しているサエコ(さえこ・20)

突然の熱愛・妊娠・結婚に所属事務所は対応に追われた。出演が決まっていた映画会社やCMスポンサーへのお詫び行脚でのあまりのドタバタは、目も当てられないほどだったという。

ところが、当の本人は熱愛発覚報道の前から「ダルビッシュと付き合っている」「妊娠しているかも」と友人に吹聴していたというから驚きだ。

そんなサエコの男遍歴を、「週刊現代」が報じている。

上京したサエコが最初に恋心を抱いたのが、一学年上の“山P”ことNEWS・山下智久。

結局、山下には相手にされず、二年生になったサエコは、ジャニーズJr.のAクン(当時16歳)と交際開始。

その後の大学進学もオトコ絡みだ。

「山下と、同じく『NEWS』の小山慶一郎の後を追うように、二人が通っている明治大学を受験したそうですが、結果は不合格。

その後、一浪して早稲田大学の人間科学部に入りましたが、やはり高校時代に噂になった『NEWS』の手越祐也と同じ通信制を受けているんですよ(関係者・週刊現代)」

早稲田に入学したサエコの興味は、ジャニーズからイケメン俳優へ。ドラマ『おいしいプロポーズ』で共演した小出恵介と交際を始めると、小出のほうが熱を上げ、一時は同棲状態に。

だが、それも束の間、今年3月、破局を予感させる現場を目撃されている。

「小出は撮影の合間に、ずっとサエコにメールを送っていました。その後、『携帯が通じねえ』と嘆いていたこともありましたね(映画製作スタッフ・同)」

まさに3月はサエコがダルビッシュと出会ったタイミングと重なっているという。

この後のサエコの動きはとにかく早い。

「6月24日、神戸市内でダルビッシュの両親に会っています。

その翌日には、サエコの父親が上京していますから、ここでダルビッシュとサエコの親が顔を合わせていたのではないでしょうか。このオトコと決めたら、即行動するサエコのソツのなさには舌を巻きますね(同)」

ダルビッシュとサエコの出会いや、交際開始の時期については、今年始めであるとか、この記事のように3月であるとか、諸説ある。

しかし、最初にこの熱愛をスクープした「スポーツニッポン」は、なぜか「5月」と主張。

スポニチの報道が、サエコの二股状態を無かったことにしたい「御用報道」ではないかと推測できるのも、そのへんだったりする。

ともあれ、ミニサイズの魔性の女に振り回されているのは、昔のオトコたちだけではないようだ。(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ デキ婚 中出し 小出恵介 大学 週刊現代 ダルビッシュ 報道 エコ 熱愛 ジャニーズ 映画 早稲田 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau