紗栄子、ダルビッシュを追って米国進出!? コスメブランドを海外展開
(05/05)

今季から米大リーグに挑戦したダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=25)が大活躍を見せている。
日本では連日のようにその活躍が報じられ、米国でもファンが急増中だという。

一方、元妻でタレントの紗栄子(さえこ=25)も負けていない。
離婚成立後より芸能活動を本格化させると、ママタレとして数々のイベントにゲスト出演。
自身のアパレルブランドも人気を博しているほか、4月からは『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)で7年ぶりにバラエティー番組のレギュラーを務めている。

そんな彼女の次なる野望は、自身がプロデュースするコスメブランドの米国進出だという。
『女性自身』が報じている。

同誌は4月中旬、都内のスーパーで買い物中の紗栄子を直撃。
すると、
「やっぱりどなたか記者さんが来ると思ってました。だって今日は有くんの登板の日ですからね」(引用:女性自身)
と余裕の対応。
そして、この日は試合観戦が出来ずに残念だと語り、帰り際に、
「ねぇ、さっき撮られた私の写真使うんですか?もっとかわいい写真を撮ってほしかったんですけど(笑)」
と照れ笑いを浮かべながら去っていったという。

女性であれば誰でも綺麗に撮ってほしいと思うものだが、彼女が写真写りを気にした理由はそれだけではないようだ。

「彼女が今一番力を入れてるのはコスメブランド。彼女自身が広告塔になっています。
だからメディアに露出する自分の服装にはすごく気を使っています」(ファッション関係者:女性自身)

彼女が手掛けるコスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』は、「今までのアイメークで実現できなかった肌へのやさしさとしっかりとした機能性」がコンセプト。
口コミサイトなどでの評価が自身となったのか、彼女は年内中にも台湾展開を見据えているという。

「紗栄子さんはボナボチェの海外進出も狙っているそうです。
年内は台湾で反応を見てから、結果次第で米国にと考えているようです」(同)

何かと批判にさらされることの多い紗栄子だが、彼女はそれすらも力に変えるバイタリティーを持ち合わせている。
米国でダルビッシュと再会する頃には、立派な実業家となっている可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 サエコ ダルビッシュ有 コスメ 実業家 日本 ブラ 写真 ブランド 彼女 ダルビッシュ 台湾 女性自身 女性 ブラン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau