紗栄子 若い男を集めて会費制のイベントを開催中!?

1月に米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)と離婚したタレント・紗栄子(さえこ=25)。
先月末には
「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」
と意味深なブログを更新し、話題となっていた。

そんな紗栄子だが、近ごろ若い男性を集めて会費制のイベントを開催しているのだとか。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「話し変わって、タレントSが暴走開始だよ。
どうやらS会らしきものを作っていて、若手を集めてブチかましてるんだって。
特に20代若手の男たちを集めていろいろと講釈たれているとか。
でもあいかわらずケチで、会費制。何十億もの慰謝料を元ダンナDからもらってるのにねえ。
けっこう呼ばれている人は迷惑してるみたいで、「早く終わんねえかな」みたいな空気が充満してるんだってさ。
やだね〜、なんかさ。」

同誌ではイニシャルトークとなっているが、"元ダンナD"から"何十億もの慰謝料"をもらっている"タレントS"とくれば紗栄子と考えてよさそう。(厳密には慰謝料ではなく養育費)
"元ダンナD"とはダルビッシュのことだろう。

"講釈たれている"ということで、激しく男遊びしているワケでは無さそうである。
一体何を話しているのか気になるところだが、また新たなビジネスでも始めようとしているのだろうか。

また、"会費制"という点も注目したい。
ダルビッシュからたくさんの養育費をもらっているはずだが、お金には相当厳しいことが窺える。

離婚してからも話題の尽きない紗栄子。
次は今回集まった男性の中から恋人が登場、なんてこともあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ 養育費 フライデー 離婚 慰謝料 若手 会費 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau