紗栄子養育費でセレブ暮らしを満喫!? ハワイ高級別荘を複数はしごで物色中…
(05/26)

元夫・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=27)ともうけた2児を育てる"ママタレ"として活動中の紗栄子(さえこ=26)。
実は彼女、仕事やプライベートで年に何度も訪れるほどのハワイ好き。
最近はお気に入りのハワイに別荘を購入すべく、複数の高級物件を物色中なのだそう。
『女性自身』が報じている。

「昨年、紗栄子さんは5歳と3歳の2人の息子たちを連れて7月中旬から8月上旬にハワイを訪ねています。
息子たちのサマースクールに合わせてのもので、ホノルルに1カ月間滞在しています」(芸能関係者:女性自身)

2人の子供をインターナショナルスクールに通わせる紗栄子は、その一環で昨年、ハワイに1ヶ月滞在していたようだ。
ハワイ好きの彼女には嬉しい長期滞在となっただろう。
さらに、今年のゴールデンウィークにも現地を訪れていたことが明かされている。

「紗栄子さんは、現地の不動産業者に紹介された物件を実際に下見しました。
場所はワイキキからフリーウエーを使って10分のところにある高級住宅街のワイアラエ地区の物件だそうです。
彼女は熱心にこのコンドミニアムを見学していたそうですね。
何軒かの物件をはしごして回ったそうです」(同)

いつものショッピングやスパ通いの合間を縫って、コンドミニアムを訪れたのだという。
コンドミニアムといえば長期滞在者用の高級リゾートマンション。
その購入を計画しているようだ。

紗栄子が物件を見ていたワイアラエ地区。
そのエリアには、小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう=71)も訪れる有名ゴルフ場・ワイアラエカントリークラブがある。
また、ホノルルでもセレブなホテルのひとつ、ザ・カハラ・ホテル&リゾートも立地している。
名所・ダイヤモンドヘッドから数分の場所で、コンドミニアムの平均相場は5000万円程度だそう。

「コンドミニアムを購入しても、今すぐにハワイに移住ということはないでしょうね。
ひんぱんにハワイを訪れるので、いっそコンドミニアムを購入して『別荘』にしたほうが経済的だという考えだと思います。
自分がハワイにいない間は他人に貸せますし、管理も楽ですしね」(別の芸能関係者:同)

紗栄子が活躍する姿を、テレビなどで目にする機会はあまり多くない。
そんな彼女が高級コンドミニアム購入を検討できる理由は、ダルビッシュから受け取る収入にあるだろう。
離婚後は毎月200万弱の"養育費"を受け取っているといわれる。
娘達の通うインターナショナルスクールは、高額とはいえ1人年間200万円程度。
子どもたちを育てるには十分過ぎる収入といえるだろう。

明かされたハワイでの高級別荘購入の計画。
彼女は毎月約束された収入でセレブライフを楽しんでいるようだ。(古川)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 養育費 収入 ママタレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau