紗栄子、子供の弁当が手抜き過ぎと話題! 野菜切っただけのオカズに「生ゴミ」の声!

何かと批判の的にされるタレント・紗栄子(さえこ=26)が、お弁当の中身で大ブーイングを受けている。

紗栄子は昨年1月にメジャーリーガー・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)と離婚。
現在は2人の息子とともに生活している。

そんな紗栄子は5月29日に更新したブログで、「今日のお弁当」の中身を画像付きで紹介した。
公開されたお弁当箱の中身は、混ぜご飯、野菜、果物という非常にシンプルなもの。
全く同じ内容のお弁当が2つ用意されていることから、これは子どもたちに作ったものなのだろう。

しかし、野菜はトマトやインゲン、きゅうりなどをただ切っただけのシンプルなもので、量もかなり少ない。
それに比べて、果物はいちご・キュウイ・りんご・さくらんぼ・ブルーベリーなど、かなり豊富。
ご飯に対するおかずがなく、「サラダとフルーツでご飯を食べろ」と言わんばかりの内容だ。
5歳と3歳の子供が食べるものとしては、ちょっとヘルシー過ぎるかもしれない。

このお弁当をみた人からは、
「煽り抜きでバランスがおかしい」
「マジで生ゴミに見えたwwww」
「まともなおかず入ってへん」
「こんな腕前で養育費24億円要求ですか」
などの批判が殺到した。

紗栄子といえば、子供ソッチノケで遊び回っているのではないかという批判も多く挙がっている。
ブログでは度々、友人たちと高そうなお店でご飯を食べる様子を明かしているだけに、子供用の超シンプルなお弁当に憤りを感じる人も多かったのだろう。
自分磨きに精を出すあまり、子供への関心を失っていないと良いのだが。(石森)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 弁当 批判 子供 内容 野菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau