能年玲奈ジャニタレ合コン!? 西内まりやと一緒に参加!
(01/01)

2013年国民的ヒットを飛ばしたドラマといえば、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』とTBS系『半沢直樹』。両番組は局の垣根を超えて他局でも頻繁に取り上げられ、「ユーキャン新語・流行語大賞」では"じぇじぇじぇ"と"倍返し"が揃って大賞に輝いた。

その『あまちゃん』で主演を務めた能年玲奈は、番組終了後もバラエティ番組に多数出演。人見知りで物静かなキャラクターが視聴者の好感を集める要素になった。
どちらかと言えば内気なイメージの彼女が、なんとド派手な合コンに参加したという。

「あのアキちゃんが飲み会に来るっていうんですから、ジャニーズの子たちといえどビックリしますよ。」(西麻布のバー店員)
「能年ちゃんはティーンズファッション誌『ニコラ』のモデルだったんですが、その時に仲のよかったのが同じくトップモデルの西内まりやちゃん。ジャニーズの若手も参加する飲み会に、まりやちゃんが彼女を引っ張っていったんだとか」(女性誌記者:以上引用もぐもぐニュース)

西内まりやは堀越高等学校在学中、Hey! Say! JUMPメンバーの山田涼介と交際。校内でもラブラブカップルだと話題になるが、"オトナの事情"により退学させられ別の高校に転校した過去の持ち主。ジャニーズアイドルとのパイプは太い。
能年玲奈も西内まりやも今年20歳の誕生日を迎え、お酒が飲める年齢になった。大人の遊び場を体験してみたかったのかもしれない。気になる合コンでの振る舞いは、いつもの調子だったとか。

「能年ちゃんは飲み会でもいつもの不思議トーク全開だったとか。だから飲み会と行ってもそこまで乱痴気なものにはならず、終始おだやかなムード(笑)。王様ゲームみたいなことをすることもなく終わったそうです」(前出バースタッフ:同)

純粋で潔癖な雰囲気が、能年玲奈の大きな魅力。それをどこぞのジャニーズアイドルが奪うなんて、全国の『あまちゃん』ファンが許さない。
願わくば、能年玲奈にはそういった夜のお遊びには顔を出して欲しくないものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
能年玲奈改めのん、女優諦め美術大学に入学!? アーティスト方面に手応え!
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 ジャニーズ あまちゃん 合コン 彼氏 ジャニー 彼女 西内まりや
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau