能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
(12/09)

レプロエンタテインメントを退社後、能年玲奈から"のん"に改名して活動を続けている彼女が、年収1億円に到達するほどの活躍を見せている。

というのも、のんは今年だけでも、LINEモバイル、スクウェア・エニックス、JA全農いわて、東京テアトル、岩手銀行、ネッツトヨタ広島といった企業のCMに出演。それ以外にも有名企業のイメージキャラクターを務めるなど、ドラマや映画以外の業界で躍進。
朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の頃の清純なイメージがまだ残っているのか、テレビ出演は全然無いのにCM業界では大人気なのだ。

一度朝ドラで売れた役者なら、CMのギャラはゆうに1,000万円を超える。のんは10社以上の広告に起用されたので、単純計算しても年収1億円以上。独立後は個人事務所に所属しているので、ほぼ自分の手元にギャラが入ってくる。

一方、役者としての仕事が全く来ない反動からか、11月22日に『スーパーヒーローになりたい』と題したソロシングルを発売。歌唱力に関しては、お世辞にもプロフェッショナルとは言えないので、若干迷走気味な部分も。
レプロエンタテインメントとの契約問題を早く解決して、またテレビ番組で彼女の笑顔を観たいものだが。(柳井)


関連ニュース
能年玲奈改めのん、女優諦め美術大学に入学!? アーティスト方面に手応え!
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
能年玲奈騒動の先駆け、同事務所先輩・こずえ鈴が芸能界のブラックさを暴露!
能年玲奈の母親に上沼恵美子が説教! 「専門家に任せて手を引くべき」
能年玲奈が「のん」に改名! 元所属事務所からの圧力で本名使えない!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 のん 現在 消えた 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau