能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
(07/25)

"能年玲奈"の名前で女優として活躍したのんは、所属事務所であるレプロエンタテインメントを退社後、まるっきりテレビ番組で観なくなった。
彼女から反論の言葉も聞こえてこない状況が続いていたが、吉本興業芸人の闇営業問題で騒ぎが大きくなる中、ついに彼女も事務所へ反発する声を上げた。

自身の公式HPには、「テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファを頂きました。しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました。その状態が3年も続いております。現場からの熱烈なオファーもある、のんが三年間テレビ局で1つのドラマにも出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?」と、レプロエンタテインメントから圧力が働いていることを露骨に主張。

圧力といえば、ジャニーズ事務所を退社して以降、地上波テレビ番組の仕事がまるで無くなった元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の名が思い浮かぶ。彼らも、絶対ジャニーズ事務所や芸能界への不満を抱えているが、絶対に口にしない。それほど、大手事務所からの圧力は凄まじく、歯向かうと永久に追放されてしまう、と分かっているのだろう。

吉本興業の騒動に便乗して、自分が干されている案件も改善に向かえば良いと期待しているのかもしれないが、レプロエンタテインメントがそんな簡単に掌返しするわけもない。宮迫博之のように、会見を開いて全てをさらけ出す覚悟が、能年玲奈にはあるか!?(船越)


関連ニュース
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
能年玲奈改めのん、女優諦め美術大学に入学!? アーティスト方面に手応え!
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 のん 圧力 レプロエンタテインメント 炎上 彼女 レプロ てい プロ 番組 吉本興業 吉本 エンタ 事務所 退社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau