能年玲奈改めのん、女優諦め美術大学に入学!? アーティスト方面に手応え!
(05/21)

能年玲奈からに改名し、声優を務めたアニメ『この世界の片隅に』が高評価を得るなど、少しずつ活動を行っているものの、本業の女優に関しては殆ど音沙汰が無い"のん"。何とも覚えにくい名前に変えたのは、前所属事務所とのトラブルで、本名でもある"能年玲奈"名義を使用できないため。もう少し他に候補があったのでは・・・とツッコみたいが、それはさておき、彼女は女優よりもアーティストとしての才能を開花させていると『NewsCafe』が報じた。

「彼女は、アーチストとしても活躍しており、先月『創作あーちすと NON』なる彼女が描いたイラストのほか、女優、桃井かおりやミュージシャン、矢野顕子らとの対談などを載せたムック本を出したばかり」(引用:NewsCafe)

女優の仕事が、前所属事務所との兼ね合いもあり中々オファーを貰えない状況にある中、趣味である絵画方面で活路を見出したのは必然的な流れ。
「美大に行って、絵の勉強…デッサン力を身に着けたい」(同)と先日行われた某イベントで漏らしていたという。

「実際に、のんは大学のオープンキャンパスに足を運んだと話しており、彼女が行ったのは横浜市内にある私立の美大とみられています。仮にそこに来年以降入るとなると、本格的な女優業は相当先とみているのでしょう」(同)

女優業がいつ本格的に再開出来るか分からない以上、違う道で集乳を得ていくしかない。大手事務所を退社してしまい、揉めに揉めているので、安定した収入もなく、窮地に陥っているのは事実。なんとか、アーティストとして起死回生を図って欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
能年玲奈騒動の先駆け、同事務所先輩・こずえ鈴が芸能界のブラックさを暴露!
能年玲奈の母親に上沼恵美子が説教! 「専門家に任せて手を引くべき」
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 現在 女優 美術大学 アーティスト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau