能年玲奈のクズすぎる性格に大バッシング! 本人も悩みを激白!
(01/05)

2013年、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で主演に抜擢され大ブレイクを果たした女優・能年玲奈。2014年は映画『ホットロード』『海月姫』の二作品で主演を務めた。映画公開前後には番宣のため多くのバラエティー番組に出演したが、そこでタレントとして最も大事なイメージをガタ落ちさせる失態を晒してしまった。

問題のシーンは、『海月姫』で共演したことをキッカケに親しくなった篠原ともえと二泊三日の無人島生活に挑戦した12月25日のテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説 芸能人サバイバル大賞2014』。人生初のサバイバル生活であり、苦難を乗り越えていかなければならないこの企画で、能年玲奈は序盤から全くやる気を見せず、超マイペース。篠原ともえだけが一人奮闘する展開に。

最も酷かったのは、篠原ともえが食料を確保している間、能年玲奈が趣味の手芸に没頭し、コテージでそのまま爆睡した場面。本来なら自分も手伝わなければならないところ。重労働は篠原ともえに任せ、自分はほぼ食べるのみだ。
この状況に、ネットユーザーからは「能年キモいなー 俺あーいう系の女無理」「能年玲奈っていつもキョドってるよな」「篠原キレていいよ」「クズすぎる ファン辞めるわ」「ちょっと待て おばさんが頑張っているのに、寝るなよw 普通逆」「どっちもイライラする」など、能年玲奈を批判する声が噴出した。

彼女自身もバラエティー番組での振る舞い方に苦悩している。1月4日放送の関西テレビ『マルコポロリ2015新春! 芸能事務所のウラ側からトンデモ収入までじぇじぇじぇとポロリすんのか〜いSP』にて、「こういう場所でお話する時、何が一番正しいんだろう・・・バラエティー番組に出る時に周りのスピードについていけなくて慌てちゃうんです」と心情を打ち明けた。
聞き手のアジアンは、「能年ちゃんがいるだけでみんなハッピー」「ありのままでいい」などとアドバイス。「すごいタメになりました。これからなんか頑張れそうな気がします」と多少自信を持てたようだ。

今年はバラエティー番組でもイキイキとした能年玲奈を見れる機会が増えるかも!?(船越)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 クズ 嫌い バラエティー 無口 映画 芸能 バラエティ 篠原 主演 海月姫 海月
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau