能年玲奈が必死の話題作り!? パンチラ寸前自撮りを公開したワケ!
(06/09)

女優・能年玲奈が6月7日、自身のブログに思わずドキッとするセクシーショットを掲載した。

「水色の靴下お気に入り。屋根裏部屋ってワクワクしますよね。ぶれっぶれ! 楽しくつーゆー対策しなきゃ! ストップレイン!」と綴ったエントリーには、屋根裏部屋に登った能年玲奈を下から撮影した写真を数枚掲載。ハシゴに脚を掛けたり、身を乗り出す画像もあり、ワンピースの"三角ゾーン"から下着が見える寸前のアングルだ。

能年玲奈といえば、「キスシーンNG」など、性的要素が強い描写にはNGを出していると自ら公言。根っからの清純派である彼女がこういった写真を載せるのは異例中の異例。
昨今は、所属事務所のレプロエンタテインメントに無断で個人事務所「株式会社三毛andカリントウ」を設立。芸能界の掟を破り干されたと話題に。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』以降、今一つ伸び悩んでいるのは事務所側と揉めて仕事を制限されてしまったとされる。

事務所が自分を売り込んでくれない以上、自ら話題を作るしかない。今回のように従来のイメージを覆す画像をブログに掲載することで、多くのメディアが取り上げ、"能年玲奈"の存在感を出そうとしたのかもしれない。
コメント欄にも、彼女の近況を心配してか、「自分の選んだ道を信じて下さい」「復活楽しみしています」といった内容が書き込まれている。

干され状態に追い込まれた以上、いざとなればキスシーン解禁もあり得る!?(柳井)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 ブログ パンチラ セクシー 画像 写真 彼女 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau