能年玲奈が独立騒動とNG項目連発でギャラ大暴落! 勘違いぶりが酷い!

所属事務所・レプロエンタテインメントに無断で個人事務所「株式会社三毛andカリントウ」を設立した一件が大問題となっている女優・能年玲奈。業界の掟を破った独立騒動により、評判は急降下。せっかく『あまちゃん』の功績で上がったギャラも大暴落してしまったという。『週刊実話』が報じた。

「『あまちゃん』のお陰で民放ドラマのGP(ゴールデン&プライム)帯で主演を務めた場合は一本80万円〜までアップしたギャラが、現在は15万円〜。下手をしたらシングル万円の可能性もあります。さらにCM出演料も一本2000万円だったのが、この4月以降は一本300万円〜と大暴落してしまった」(大手広告代理店関係者:週刊実話)

事務所とトラブルを起こしたタレントの起用を避けるのは、芸能界の慣習と言って良い。能年玲奈の仕事が減少してメディア露出が少なくなった間にも、次々と期待の若手女優が台頭。実は『あまちゃん』以外実績を残せていない能年玲奈にわざわざオファーする理由もない、というわけだ。
また、事務所独立騒動だけでなく、彼女が女優として"NG項目"が多いというのも、大きな足カセとなっている。

「今回の騒動で、能年には数多くのNG項目が存在することが業界中に広まってしまった。これは男性スキャンダルより深刻。キスやセクシャルなシーンは完全NG。さらにのけぞったのは、役柄にまで指定があったこと。犯罪者や妊婦など、事細かにNGが提示されているんです。完全にカン違いしています」(民放プロデューサー:同)

レプロエンタテインメントは人気タレントを数多く抱える大手。同事務所の今後の動向によって、能年玲奈の運命は大きく変わる。最悪の場合、芸能界から干されてしまう危険性も否めない。
大暴落したギャラ額を受け入れて細々と仕事するか、レプロにもう一度自分を推してもらえるか、21歳にして人生の大きな正念場が待ち受けている。(船越)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 独立 三毛andカリントウ キスシーン NG 民放
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau