元ブラン娘、立川絵理、外科医と“できちゃった婚”
(01/02)

TBS「王様のブランチ」のリポーターとして活躍しいたタレント、立川絵理(たちかわえり=24)が“でき婚”する。

「スポニチ」によると、相手は順天堂大付属病院の形成外科医で、今年3月に挙式・披露宴を行う。立川は現在妊娠3カ月。

土曜昼の人気番組「王様のブランチ」の看板である女性リポーターチーム「ブラン娘(ぶらんこ)」の一員として活躍した立川。昨年12月いっぱいで番組を卒業。その理由は、幸せいっぱいの“できちゃった婚”だった。

所属事務所によると、相手は、03年に順天堂大学医学部を卒業し、現在順天堂大付属病院で形成外科医を務めている西野輝泰(30)さん。数年前に立川の実兄を通して知り合い、昨年6月から交際に発展した。立川の陽気で明るいキャラクターと、西野さんのまじめで温厚な人柄に、それぞれがひかれ合った。

年明けに婚姻届を提出する意向で、3月に挙式・披露宴を行う。すでに都内で共同生活をスタートさせている。

昨年4月には同じブラン娘として人気だった雨宮朋絵(あめみやともえ=31)がラップ歌手の日華(にっか=27)と“できちゃった婚”。番組関係者も「オメデタ続きで驚いています」と話している。

立川は10歳まで米国在住で英語も堪能。番組では海外の著名人に流ちょうな英語を使ってインタビューしていた。女優としても活躍し、03年のフジテレビドラマ「白い巨塔」や昨年のTBS「冗談じゃない!」に出演。昨年公開の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」でも好演していた。

新たな命が宿っている立川は「家族3人、幸せな家庭をしっかり築いていきたい」と話している。

モー娘。にしてもブラン娘にしても、“でき娘”ばかり。今年もこの傾向は続きそうだ。(松野)


関連ニュース
現役女子大生タレント・堀あかりが、JRA池添騎手できちゃった婚
フジ・佐々木恭子アナ、交際4カ月できちゃった再婚
王様のブランチの金田美香が熱愛否定。J選手はただのお友達
元「トゥナイト」司会の雪野智世アナ、44歳“できちゃった婚"!!
沢尻エリカ、やっぱり“でき婚”狙い? ベビー服を買い漁る!!
アノ2人と同じ日にスキマスイッチの大橋卓弥がひっそり入籍報告!
新たな「できちゃった結婚」!今度はORANGE RANGEだ!
ダルビッシュのタレントしての商品価値はおいくら?
芸能界のご意見番・和田アキ子!ダルビッシュ&サエコを切る!
サエコの素顔?飽くなき上昇志向の塊ってホント!?
元モー娘。飯田圭織は優雅に海外?ハロプロ納得いかない内部事情!!
注目ワード
【人物】
立川絵理
【キーワード】
立川絵理 雨宮朋絵 日華 王様のブランチ ブラン娘 英語 相手 できちゃった ブラ 卒業 人気 できちゃった婚 披露宴 挙式 西野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau