紗栄子、月9ドラマ出演で自己プロデュース志願! 天狗っぷりに批判集中!
(10/04)

モデル・紗栄子がフジテレビ系10月期の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に出演することが決まった。女優活動を行うのは約8年ぶり。主演・石原さとみの同僚役として登場する。もはや女優のイメージが全くないのはさておき、最も批判を受けているのは、衣装はすべて自分でスタイリングする、という点だ。

ファッションを自己プロデュースするというトップスタイリストばりの宣言をした紗栄子。そもそも彼女のコーデを参考にする一般人がどれだけ存在するのか甚だ疑問。また、『アサ芸プラス』によれば、知られざる裏事情もあるのではないかと推測される。

「紗栄子は数社の通販ファッションブランドの顔になっています。そのブランドの商品をドラマで着用したいからスタイリストを付けないのでは。 (中略) 実際のコーディネイトは、そのブランドのスタイリストがセレクトするでしょう」(ファッション誌の記者:アサ芸プラス)

アパレルブランドと提携して、紗栄子が劇中で着用した商品がヒットすることを目論んでいる模様。紗栄子があえて自己プロデュースを宣言したのも、反感を買うことで注目を浴びる"炎上商法"の可能性も。

ドラマ『HERO』で木村拓哉が着用したダウンジャケットが飛ぶように売れたのと同様の現象が紗栄子にも起こせるのか、色んな意味で注目だ。(船越)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
石原さとみ 紗栄子 月9 ドラマ 私服 衣装 石原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau