紗栄子が「大根すぎて自分でもびっくり」と偉そうに反省! 節々に天狗発言目立つ!
(10/13)

石原さとみ主演のフジテレビ系月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』が10月12日からスタートし、初回視聴率は12.6%だった。

石原さとみの他、お坊さん役に山下智久、受付嬢役で中村アン、さらにダチョウ倶楽部の上島竜兵など、役者以外も様々なタレントが出演している同作。約8年ぶりのドラマ出演となる紗栄子も、ある意味キーパーソンだ。何故なら紗栄子はドラマ衣装を自身の私服で用意すると宣言しており、ストーリー以外の部分にも注目を集めているからだ。

その紗栄子、さすがに女優業はブランクがあったのか、第一話終了後ブログにて、「大根すぎて自分でもびっくりだったけどw」とコメント。その一方、肝心のファッションに関しては、「原作もドラマも面白いから2話目以降も楽しみにしててね! ドラマでは制服以外は自分でコーディネートを組んでいるんだけど、そっちもチェックしてね」としっかりアピールしていた。

2000年代、現在のような有数の嫌われタレントになる以前は女優業にも力を入れていた紗栄子。ただ、演技が格別上手だったわけではなく、今回どうして彼女にオファーが来たのかも謎。日頃から炎上騒ぎを立て続けに起こす紗栄子だけに、ドラマ出演にあたっても多くの批判が寄せられた。ブランクがあったから大根演技なのではなく、元から上手くなかっただけなのだ。

演技云々より、紗栄子の場合、私服ファッションをアピールしてそのブランドの服が売れれば良いだけの役割。そもそも演技力を期待する方が間違いか。(船越)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
石原さとみ 紗栄子 月9 演技 ファッション ブログ 石原 出演 栄子 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau