能年玲奈のエイプリルフールネタが痛すぎ! コスプレで存在感アピール!?
(04/08)

女優・能年玲奈が4月1日付のブログエントリーで、実は六つ子だったと驚きの告白をした。

「最近、兄弟で写真を撮りました」という文章と共に掲載された写真には、赤・青・紫・黄色と様々なカラーの洋服を着た6人のそっくりさん達。全員能年玲奈に瓜二つだ。芸能界にも、平愛梨が5人兄弟で妹もタレント活動をするなど、大家族がチラホラいるものの、まさかの六つ子・・・と思いきや、この日はエイプリルフール。

「そんなわけないですね!エイプリルフールという事で、嘘の六つ子写真を撮りました。わあー!
おそ松さん、六つ子達の悪いヤツなところが好きでした。
セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった。推し松は十四松です。マッスルマッスル。おそ松さんコスプレ、難しかった〜〜!」

この投稿を見たネットユーザーからは、「暇そうだね」「面白くないね…」「痛すぎる」「もうやめて」「こんな事やるなら他の事やって欲しい」「お給料とかどうなってるんだろ」「大人路線を探っておくれ」とダメ出しの声が続出。
現在殆どテレビ出演が無く、時々ブログのネタが話題になる程度。ファンは、彼女が再び演技する姿こそ観たいはず。

次は仕事面で話題になることを祈っている。(柳井)


関連ニュース
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
能年玲奈改めのん、女優諦め美術大学に入学!? アーティスト方面に手応え!
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
能年玲奈騒動の先駆け、同事務所先輩・こずえ鈴が芸能界のブラックさを暴露!
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 エイプリルフール ブログ コスプレ 画像 写真 エイプリルフ 話題 エイプ エイ エイプリル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau