上沼恵美子小室哲哉への遺恨を暴露!生放送がメチャクチャに!?

関西の“大御所”、人気司会者の上沼恵美子(かみぬまえみこ=53)が9日放送された読売テレビの関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で、先頃詐欺容疑で逮捕された小室哲哉への“積年の恨み”を告白した!

上沼と小室の間に遺恨が生まれたのは、1995年のNHK紅白歌合戦の生放送中。なんと小室は、上沼を突然突き飛ばしたというのだ。

上沼「その日から、あの人(小室)大キライなの!!」

上沼は1994年と95年に紅白の紅組司会を担当。問題のハプニングは、小室容疑者が浜田雅功とのユニット「H Jungle With t」で出場した95年のことだという。

上沼は小室容疑者と一緒に、TRF、安室奈美恵ら“小室ファミリー”を紹介する予定だったが、小室容疑者は本番に遅刻。

ところがその後、小室容疑者の登場予定ではなかったシーンで、打ち合わせもせずいきなりステージに現れ、上沼を押しのけマイクを奪い、平然と話し始めたという。

また上沼は、小室の遅刻理由が、同日行われていた日本レコード大賞で、当時交際中だった歌手・華原朋美に付き添いたいから、という身勝手なものだったことも暴露した。

上沼は思い出すうちに昔の怒りがこみ上げてきたようで、「失礼! 迷惑!」と声を荒らげ激昂。

「ぜいたくの仕方が理解できない」「(小室は女性に)もてへんかったと思いますわ」など言いたい放題。

洗いざらいぶちまけたからなのか「ハァー、スッとしました」と暴露トークを締めくくった。(淺川)


関連ニュース
能年玲奈の母親に上沼恵美子が説教! 「専門家に任せて手を引くべき」
上沼恵美子、体力限界! 「生活笑百科」降板で28年の相談員生活に幕!
加護亜依の“復帰”を関西の大御所芸能人プッシュ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上沼恵美子
【キーワード】
上沼恵美子 小室哲哉 週刊えみぃSHOW NHK 紅白歌合戦 放送 遅刻 容疑 紅白 司会 小室 関西 暴露 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau